Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

めでたいパイ

カテゴリー │スタッフT子

T子です。

リープリングさんでお正月になると販売される

『めでたいパイ』

見た目もかわいいけど味も最高に美味しいので、毎年食べてます!


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子ちゃん ♪

昨夜は(ついさっきですが・・・)、お疲れ様でした★
楽しかったですね~♪美味しかったね~♪

実は私も、めでたいパイを写真に撮って明日のブログにする予定ですよ♥
ごちそうさまでしたm(。。)m
Posted by プリーレプリーレ at 2008年01月05日 00:40
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
すごく楽しかったです!!
ホント色々心使いありがとう(^.^)

私も次回お年賀持ってくでね~
すごい遅くなるけどごめんね<(_ _)>
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年01月05日 00:53
プリーレさん

昨日はほんとお疲れ様でした。
お店の記事UPしたつもりが「下書き」に入ったままでした~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おうちにもご招待ありがとうございました。
長々居座っちゃってすいません、でもすごく楽しい時間でした。
また遊んでくださいね~~♪


ちあぴん★

お年賀なんて気を使わなくていいにぃ~~ヾ(>▽<)o
自分の分頼んだついでだで!!
昨日も満喫だったね。
次の予定も決まってるけど~~、これからもたくさん遊ぼうね。
Posted by T子 at 2008年01月05日 11:41
すっごく美味しそうだねぇ~~!!
こんがりと、香ばしい感じ!!美味しそうだねぇ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月06日 06:22
としちゃん

そうなの、これ美味しくって大好きです♪
あんことお餅を練ったようなのが入ってるのよ。
かなりボロボロしちゃうけどね(;^_^A
Posted by T子 at 2008年01月06日 10:49
わ~可愛い!!
食べちゃいたい(^^)って・・食べちゃうんだよねえ~♪
新年早々に食べたら縁起が良さそうねえ
Posted by チュウとチビのママ at 2008年01月06日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めでたいパイ
    コメント(6)