Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

今日のお昼は・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

私は本日で仕事が終わりになりますicon02

今日の昼休みはプリーレさんの記事で見た美味しそうなパンを買いに走りましたicon27

「チキンタツタサンド」を求めて行ったらサンド系がな・・なんとicon20

売り切れてるぅ~~~~icon08

今日のお昼は・・・今日のお昼は・・・

でもでもお店の人に聞いてみたら、作って下さいましたicon11

出来たてのチキンタツタサンドは、ゴマがた~~ぷりかかったパンに

カリッカリのチキンとマヨネーズ・ケチャップのソースが最高!!icon05

今日のお昼は・・・

ううぅぅ~~買い行って良かった~~♪

ガラス越しに作っているのが見えた「苺タルト」も買っちゃいましたicon06


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
おお~!ここは私のいつも行くパン屋さんですよ~
そうそう、これ、よく買います(^^)
おいしいよね。
Posted by ひなみ at 2007年12月28日 15:56
こんばんは★

最近T子サンの記事を見ると、パン屋さんに行きたくなります。
おいしそう~!!
チキンタツタサンドかぁ~、1回食べてみたいかも♥

苺タルトも苺だけに気になります♪
Posted by at 2007年12月28日 23:14
プリーレさんの記事みて、私も食べたくなったのよね~(^.^)

総菜パン大好きなのよ~
コロッケパンとか・・・
色んな種類あるんだよね?
近々行ってみるね~!(^^)!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月28日 23:31
昼に記事見て・・・・吹き出しました(@@)
さすが、T子ちゃん、やること早っ!
でもでも、本当に美味しいよね♥苺タルト・・・これは知りませんでした!
次回のお楽しみにするでね!
Posted by プリーレプリーレ at 2007年12月28日 23:52
おおおっ!
美味しそう~!!!
こんな時間だけど、今、食べたい!(笑)
Posted by 花遊人 at 2007年12月29日 00:42
T子ちゃんへ♪
まつちよ☆p(^^)qはランチを終えたばかりだけど〜今たべたい(爆)
チキンは筋肉の素!しっかり食べまっちょ☆☆☆p(^^)q
またハマプラ新春まつりに登場しますので、お時間あったら皆さんで
遊びに来てくださいネッ♪♪♪

P.S/誕生日メッセージありがとうございまっちょ(^_-)-☆☆☆

『では良いお年を〜(^_^)/~~Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年12月29日 14:37
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。(^^)v
ゲンちゃん、燃えよドラゴン!見せてね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月31日 08:57
ひなみさん

ひなみさんもよく行くんですか?お店から近いですもんね。初チキンタツタはまりました!(^3^)/


苺ちゃん

娘がパンよりゴハンの子だから、仕事中のお昼にパンを食べることが多くなっちゃったよ〜(*^_^*)苺のタルトも美味しかった〜。最近食べてる記事ばっかりだわ(^^ゞ
Posted by T子 at 2007年12月31日 13:23
ちあぴん★

惣菜パン美味しいよね。
今度行ってみて〜!
私はクロワッサンよく買うよ。
Posted by T子 at 2007年12月31日 15:35
プリーレさん

ちょうどお昼どうしよっかな~~って思ってた時に
プリーレさんの記事よんだもんで(^^ゞ
すごい美味しかった~~。
またオススメあったら教えてくださいね。
Posted by T子 at 2008年01月01日 11:08
花遊人さん

ほっそりスレンダーなのにたくさん食べれますよね~~(失礼!)
今のうちに体力たくさんつけておいてくださいね。


まつちよさん

チキン美味しいですよね~~。
新年イベントもがんばってください!!


マサ・サイキョウさん

マサさんには面白いことたくさん教えて頂いた年でした。
今年ももっと飛躍した良い年になることお祈りしてます。
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by T子 at 2008年01月01日 15:04
どうも、噂の私ですがナニか?(笑)
私もここ行ってみたい!
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
で、ここって美味しいんだってね(爆)
Posted by ヤマちゃん at 2008年01月02日 12:51
ヤマちゃん

今年もよろしくお願いします(^^ゞ
ヤマちゃんの食べてる美味しそうなお料理には敵わないかも~~~(汗)
Posted by T子 at 2008年01月03日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼は・・・
    コメント(13)