Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

手作りケーキ

カテゴリー │スタッフT子

T子です

美波さん美味しそうなチーズケーキを作ったとの記事を見て

「レシピ教えてくださ~い」と教えてもらってから早1ケ月icon20

やっと昨日100円SHOPでケーキの型を買ってきて、作ってみました。

材料を入れてミキサーで混ぜて焼くだけicon16

私にも出来ちゃいました~手作りケーキ

手作りケーキ手作りケーキ

美味しかったですぅぅぅ~~~手作りケーキ



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ではそれを・・・1つ。
Posted by がんばれヒロシ at 2007年12月20日 11:42
いい匂い♪ ( ´-`) ~~ >゜)###)彡~~
Posted by チョキおじチョキおじ at 2007年12月20日 12:19
キャー(>。<)チーズケーキ♪
おいしそう~\(゜0゜)
Posted by 亜希♪ at 2007年12月20日 16:38
うん、あれ多分浜北ブログ村に持ってきてくれたケーキだ!!
美味しかったよとっても!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月20日 16:40
えぇ??そんな簡単にできますか?

チーズケーキを大好き、私もやってみよう・・・・・・

☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


今日、ご来店ありがとうございました。

お会い出来て、よかったです。

また、ヨロシクお願いします ^-^♪
Posted by ソンソン at 2007年12月20日 17:45
おいしそうです~。
さちべぇダメだけど、わし大好きなんだ。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年12月20日 19:25
T子さん、すごーい(^O^)

きれいだし言うことないなんて…

ジェラシービーム〜

なーんて!(^^)!


お友達になってもらえますか?
Posted by ひなみ at 2007年12月20日 21:42
当然いただけるんですよね~!(≧m≦)
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月21日 09:20
ヒロシさん

では・・・1つ・・・レシピをあげましょう!!!(^^)!


チョキおじさん

ほんと家中いい匂いでしたよぉ~~(≧д≦)


亜季♪さん

ほんとコレ簡単で美味しかったです。
でも100均の型はやめたほうが良かったかも(-_-;)


としちゃん

え~~浜北で食べたのぉ~~?
自分のがちゃんと出来てたのか食べ比べて見たかったわ♪


ソンソンさん

昨日はありがとうございました。
お肌がきれいで見とれてしまいました(^◇^)
また伺いますのでこれからもお願いしますね。


奥山のみっちゃさん

みっちゃさんは甘いものOKなんですねぇ~~、
催促されてます・・・か?(笑)


ひなみさん

私なんて不器用そのままなんですよぉ~~(^^ゞ
これは美波さんの長男君でも出来たから大丈夫って
言われてたので、プレッシャーを感じつつ作りました~。
無事に作れて内心ホッとしていたところです(笑)


マサ・サイキョウさん

当然・・・もう食べちゃいました!!(≧д≦)
今度作ったら味見してみますぅ?(^^ゞ
Posted by T子 at 2007年12月21日 15:53
美味しそぉ〜バッチリですよ(*^^*)
材料ザッといれてガッと混ぜてチンで出来上がりよね(笑)

次回はラスクチャレンジしてみて下さい(^^)

あっ!直筆レシピ……お恥ずかしい〜(><)笑
Posted by 美波 at 2007年12月21日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りケーキ
    コメント(10)