Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

焼き菓子もおいし〜

カテゴリー │スタッフT子

T子です

お昼休みに、リープリングさんへ。

ここのケーキ屋さんは一番通ってるかも〜。

焼き菓子もとっても美味しいですicon16

焼き菓子もおいし〜

今日はここで、忘年会のプレゼント交換用のお菓子icon37を買って夜の街に

くりだします(ちょっとさぶそうですね~~icon14

今週はお腹の調子がイマイチですが、久々に飲むつもりです。

悪酔いしなきゃいいけどね(;^_^A

ビワミン飲んで行ってきま〜す!

ふたご座流星群も見れるかな~~icon22icon22icon22




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子ちゃん、今日もお〜〜〜でかぁ〜〜〜〜けぇ〜〜〜〜〜でぇ〜〜〜〜〜〜〜すかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!( ̄▽ ̄;) 行きたいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!o(><)oもぉ〜〜〜〜〜〜!!(ノ><)ノ暴れてやるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
Posted by としちゃん at 2007年12月14日 21:35
昨日はお疲れ様でしたっ!!
みなさんパワーがあって楽しかったです♪
またよろしくお願いします~!
Posted by まりもこ at 2007年12月15日 14:21
昨日はお疲れ様でしたっ!!
みなさんパワーがあって楽しかったです♪
またよろしくお願いします~!
Posted by まりもこ at 2007年12月15日 14:21
昨日はありがとうございました♪
いろいろとっても楽しかったです(笑
ふたご座流星群!
帰るのもう少し遅ければ・・・見れたかな?

また次回もよろしくお願いします♪
Posted by 亜希♪亜希♪ at 2007年12月15日 17:15
としちゃん

でぇ~~かぁ~~けぇ~~てぇ~~きぃ~~たぁ~~よぉぉぉ~~~~~~~(≧∇≦)
としちゃんとも飲んでみたいなぁ~~♪
Posted by T子 at 2007年12月15日 21:03
まりもこさん

昨日は初めましてでしたね~~。
飲み足りなかったんじゃないですか?(笑)大丈夫?
またご一緒してくださいねぇ~~。
Posted by T子 at 2007年12月15日 21:05
亜希さん

流星群のこと、す~~~~かり忘れてたよ~~(+o+)
帰りがけに見えたかもよ☆
昨日は楽しかったね。
髪型似合ってたよ!
Posted by T子 at 2007年12月15日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き菓子もおいし〜
    コメント(7)