Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

グランデ・ロッソさんでランチ

カテゴリー │スタッフT子

T子です

今日は東三方町のグランデ・ロッソさんでランチを食べましたicon38
メンバーは6名とかわいい姫ちゃま

ちょっとリッチなコースでicon16
グランデ・ロッソさんでランチ
グランデ・ロッソさんでランチ          グランデ・ロッソさんでランチ
グランデ・ロッソさんでランチ                      グランデ・ロッソさんでランチ
グランデ・ロッソさんでランチ          グランデ・ロッソさんでランチ
グランデ・ロッソさんでランチ
(写真はサムネイルになっていますicon36

お料理もお店の雰囲気もすごく良かったですicon38

グランデ・ロッソさんでランチグランデ・ロッソさんでランチ
花遊人さん12月お誕生日です。おめでとう~~~icon16


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
昨日は楽しいランチ会(誕生日会)になりましたね!(^O^) 皆でおしゃべりして、時間が立つのがあっという間でしたね!(^O^)花遊人さんの嬉しそうな顔が印象に残ってます。
Posted by としちゃん at 2007年12月14日 01:14
サムネイルって何?何?
かっこいいじゃん!!(^.^)
ブログ村で教わったのかしら~?
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月14日 01:26
連日お疲れ様でした(^^)
しかし、なぜそんなに綺麗にできるの!!
先生、また教えて下さい!!
花遊人さん、喜んでくれて嬉しかったね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月14日 07:54
としちゃん

いろいろありがとね~~。
ほんとあっという間だったけど、落ち着く仲間で一緒にいて
居心地がいいなぁ~~って思うよ。
花遊人さんも喜んでくれてよかったね。
また行こうねぇ~~!!
Posted by T子 at 2007年12月14日 11:34
ちあぴん★

かっこいい?あら、うれしいわ。

たくさん写真撮ったからいっぱい載せちゃった!
Posted by T子 at 2007年12月14日 11:38
ママハハさん

お店美味しかったし、おしゃべりも楽しかったね。
みんな前日会ってるのにね・・・。
楽しいみんなと、こうやってランチできるの幸せ感じちゃいます。
Posted by T子 at 2007年12月14日 11:41
昨日は豪華ランチを一緒にできてうれしかったです♪
お料理も本当に豪華でおいしかったですね!
花遊人さんも喜んでくれたし、みんなのお話もおもしろいし、
今度はどこかな♪(●^o^●)
Posted by とも at 2007年12月14日 16:06
楽しくてホントに時間が過ぎるのが早かったです~(^^)
次回は何料理かな~(^^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年12月15日 20:13
ともさん

姫ちゃんもすてきなプレゼントがもらえてよかったね。
ほんとに楽しい時間だったね。
また遊ぼうね♪
Posted by T子 at 2007年12月15日 20:57
チュウとチビのママさん

初めてのグランデロッソさん、満喫しちゃいました。
それにしてもチビママ、お店の人みたいでしたね(笑)
次回も楽しみにしてます!!
Posted by T子 at 2007年12月15日 21:00
とってもステキなお店で幸せでしたっ(#^.^#)

妊婦パジャマありがと~♪
お腹のベビちゃんも喜んでるにちがいないです。
Posted by 花遊人 at 2007年12月17日 16:48
花遊人さん

みんな花遊人さんが大好きなんですよね~~。
お誕生会喜んでもらえてよかったです。
お店はほんとに素敵でしたね~~☆

妊婦パジャマも活躍してくれるといいなぁ~と思いま~~す♪
Posted by T子 at 2007年12月18日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランデ・ロッソさんでランチ
    コメント(12)