Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

手作りカバー

カテゴリー │スタッフT子

T子です

来年の手帳のカバーを作りました。
仕事中に手縫いでチクチク・・・・(^^ゞ
手作りカバー
↓↓↓
地味な手帳が少しかわいくなりましたicon16
↓↓↓
手作りカバー

色が少し違って見えますが、紫色のチェックと花柄ですicon22
たまには手作りもいいですね~~。


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
可愛いい〜♪持ち歩くのが嬉しくなりそうですね(^^)
Posted by 美波 at 2007年12月07日 21:14
T子さん、すご~い!
手帳のカバーを手作りしちゃうなんて考えたこともなかったです(^_^;)
とってもかわいくって愛着がわきますね♪
Posted by Pino at 2007年12月07日 21:58
こんばんは★

可愛い~♥
これ手作りなんだ!!
お店でも売ってそうだねぇ(●^^●)
手作りのものってすごく大切に使うようになるからいいよね♪

明日のお茶のお稽古よろしくです☆
Posted by 苺 at 2007年12月07日 23:35
いいできばえですね、来年もきっと良い1年になりますよ~♪
わたしもやろうかと・・・考えましたが・・・既成のまま使います(笑)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年12月07日 23:44
いやぁ~~~ん!!可愛いんでないかい~~~♪♪(0^^0)
こんな事も出来ちゃうT子ちゃんのまた新発見
器用なんだよね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月08日 09:00
すっごいね~そんなテクをお持ちだったとは・・・
私のも作ってほしかったわ~(*^_^*)
今度よく見せてね~(^.^)
ちょっと尊敬しちゃいます!!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月08日 10:57
可愛いね~っ(#^.^#)
T子さん、キャラ弁作ったり、お裁縫したり、かなり器用ですね!
すごいなぁ!!
Posted by 花遊人 at 2007年12月08日 11:09
美波さん

すごく久しぶりにチクチクやりました。
美波さんも子供さんのもの色々作ってますよね。
私はこの位の大きさが限界かも(^^ゞ
Posted by T子 at 2007年12月08日 22:30
Pinoさん

実は今までスケジュールは携帯電話で管理していたのですが
来年は何となくスケジュール帳を使ってみようかと思い立ちました。
そのままバックに置き去りにならないといいのですが・・・(*_*;
Posted by T子 at 2007年12月08日 22:32
苺ちゃん

みるくさんで苺ちゃんが買った〇〇手帳入れもすごくかわいいよね。
あんなのが出来たらいいんだけどねぇ~~♪
Posted by T子 at 2007年12月08日 22:33
プリーレさん

プリーレさんが作ったらすごくカッコイイのが出来そうですけどねぇ~。
来年もいい年になったらいいなぁ~~~(o^0^)o
Posted by T子 at 2007年12月08日 22:35
としちゃん

可愛いなんて言ってもらえてうれしいです♪
スケジュールに書き込むことがたくさんあるといいな(*゚ー゚)
Posted by T子 at 2007年12月08日 22:37
ちあぴん★

今度よく見せて・・・?
細部まで見られると困るから遠目でね(笑)
Posted by T子 at 2007年12月08日 22:39
花遊人さん

いえいえ、花遊人さんに比べたら器用でもなんでもないです(^^ゞ
手作りものとか、熱しやすく冷めやすいので、長続きしないんですよね~~。
Posted by T子 at 2007年12月08日 22:40
これだけできれば、かなりの才能ですよ~。
手帳を使うのが楽しくなっちゃいそうですね~。
Posted by トルソー at 2007年12月10日 16:45
トルソーさん

豚もおだてりゃ~~~で褒めて頂いて木に登るほど嬉しいです(^^ゞ
予定が空き空きじゃないことを祈ります・・・・(笑)
Posted by T子 at 2007年12月10日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りカバー
    コメント(16)