Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

milouさん

カテゴリー │スタッフT子

T子です

先日、なゆた浜北そばの「milouさん」に寄ってきました。

ここは友達の友達が経営するお店で、前から気になってたんですよね~icon02

お店はすごく素敵でケーキもすごくお洒落で美味しそうでした。

ヤマガラコーヒーさんの豆も置いてあるそうなんですが、売り切れてましたicon20

milouさんmilouさん

外観の写真も撮ったつもりが撮れてなかった~~~icon07

素敵なのにぃ~~~~milouさん


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ここ美味しいですよね~私も1度行きたいんですが今はみかんが忙しくて^^;月曜休みじゃなかったっけ?!
Posted by なごみ at 2007年11月26日 18:27
浜北の友達の所に行く時に寄ってみよっと!
木曜は営業してるしね(笑)
外観の写真、見たかったよ~(><)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年11月26日 20:45
この間、花遊人さんのお茶へ行くときに、手土産として初めて買いました(^^)
とっても素敵な雰囲気でしたね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月26日 21:17
なごみさん

そうですね、たしか月曜休み・・・。
1人2個までって書いてあったケーキが気になってます(笑)
Posted by T子 at 2007年11月27日 02:45
プリーレさん

外観の写真見たかったです?(^^ゞ
じゃあ着いてからのお楽しみにして~~!!
Posted by T子 at 2007年11月27日 02:47
ママハハさん

わぁ~~そのお茶の会の時行きたかった~~(笑)

包装もかわいくしてくれてお洒落ですよね。
Posted by T子 at 2007年11月27日 02:49
実家の仕事でいつもおせわになっておるミルーさんですね〜雰囲気がおしゃれでまた行きたくなるお店ですね(^-^)
Posted by おかみさん at 2007年11月27日 06:04
おかみさん

そうですね~~、雰囲気がいいとまた行きたくなります。
誘惑が多いです~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年11月27日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
milouさん
    コメント(8)