Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

はまきたブログ村

カテゴリー │スタッフT子

T子です

浜北ブログ村(夜)に参加しました。

講師はダンディ和田さんです。


***************************
今日は2名がブログを新しく立ち上げましたicon24icon24
ブログ名 「いっぽ・いっぽ!」     「ハイ!ち~ず」
***************************

今日は私にとって画期的なBlog peopleの使い方を
教えていただきました。
「もっと早く知っていればよかった~icon20

そうそうブログ村って一人でブログを書いていると分からない
ちょっとした機能がたくさん分かってすごく勉強になります!

ときわ屋さんからは休憩中にお飲み物がいただけるんですが、気になっていた
「タイ紅茶」頼んでみました。
普段コーヒーをブラックでしか飲まない私には少し甘めですが、
独特な香りと、コンデンスミルクの甘さにホッと癒されました。

はまきたブログ村




タグ :ブログ村

同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございます(^^)
ブログピープルの事って、なかなかわからないから勉強になったよね~(^^)
差し入れご馳走様でした(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月17日 06:37
昨夜はお疲れ様でした!&ご馳走様でした^^
ママハハさん、ときわ屋さんともに頑張っていますので
応援よろしくです!
私はただのにぎやかしですので^^
Posted by レッツレッツ at 2007年11月17日 07:15
「浜北ブログ村を支えるのは貴女の個性です」 

このキャチコピーどう?

それとも「美女が集う浜北ブログ村」かな?これは、夜の会に出席した方のみ

しかわかりませんか・・・
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2007年11月17日 10:22
え~いいな♪いいな(*^_^*)

ブログ村結構参加してるんだけど、ダンディ和田先生様に
お会いしたことないんですぅ・・・
私も難しいことじゃなくて、ちょっとしたことが色々知りたいのです。
また、教えてくださいね~T子先生(笑)\(◎o◎)/!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年11月17日 23:19
T子ちゃんタイ茶飲んだのね!甘味が強いのかなぁ〜〜!!??っとお勉強の事を聞かないところが、としちゃんですね!f^_^;アハハハ・・・・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by としちゃん at 2007年11月18日 07:24
ママハハさん

昼・夜とお疲れ様~~。
ダイエット中の差し入れごめんよぉ(≧∇≦)
Posted by T子 at 2007年11月18日 12:19
レッツさん

にぎやかし・・・・私もかも?(笑)
ほんとは最後までおしゃべりしていきたかったんですけどねぇ~~。
またお会いした時にはよろしくお願いします。
Posted by T子 at 2007年11月18日 12:25
ときわ屋店長さん

どちらも捨てがたいキャッチコピーですね(笑)
あとの方が、美女目当ての男性ブロガーさんが来るかもしれませんよ!(^^)!
Posted by T子 at 2007年11月18日 12:27
ちあぴん★

ダンディ和田さんもすごく話しやすくて良かったよ。
分からないことはブログ村で聞いてよ~~~(^-^;
Posted by T子 at 2007年11月18日 12:29
としちゃん

勉強のこと聞かれなくて良かったぁ~~(゚∀゚;)
やっぱり話に花が咲くのは食べ物とかだよね~~(笑)
Posted by T子 at 2007年11月18日 12:31
勉強熱心、大いに結構です。

今度私のブログ村の講師お願いしようかな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月20日 10:28
ちんちらさん

ヒャーー\(◎o◎)/!
ちんちらさんの方がブログの先輩ですから~~~!!(汗)
Posted by T子 at 2007年11月20日 13:55
今日はのんびりお風呂に行って来ました。

天王のおふーるです。800円で岩盤浴つきは

お徳です。お腹が空いたのでラーメンでも

食べようかな!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月20日 14:55
ちんちらさん

岩盤浴って入ったことないです~~。
近いから行ってみようかな♪
Posted by T子 at 2007年11月21日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまきたブログ村
    コメント(14)