Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

\(◎o◎)/!

カテゴリー │スタッフT子

T子です

今日の午後にあるお客様が・・・・。

\(◎o◎)/!

  T子 「あれ~~ちあぴん★髪切ってきたのぉ~~?」
ちあぴん★ 「(早口で)分かる?分かる?切った!切った!」 

亜木屋さんでカットをしてもらったそうで
かわいくなってお店に来てくれましたicon02

「AKIさんすごい!!」って\(◎o◎)/!(←こんな感じで)大絶賛!
お店の雰囲気も良かったよぉ~~と言ってました。

亜木屋さん5周年icon22だそうで、おめでとうございま~~す(^_^)

「これすごい美味しいの。貰ったからおすそわけ~~」と言って
日本一おいくて、ほっぺ落ちる揚せんべい「朝日あげ」
分けて頂きました。
\(◎o◎)/!
おいしいぃ~~~!何枚でも食べれそう・・・icon20
ありがとねicon16
今日もいっぱいしゃべっていったちあぴん★ですicon10



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ただいま、亜木屋さんのブログを見てまいしましたぁ~。

\(◎o◎)/こ~んな感じのちあぴん★さん、

可愛い方ですね~♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年11月06日 16:25

ナッΣ(゚(▽)゚;)ここにも魔女が!

T子さん…ガチャピン★早口で! わらうわ〜(爆)

で、肩叩かれた?
Posted by クニ at 2007年11月06日 21:32
喜んでもらえてよかったあ~~~♪
髪型も、お菓子も♪(≧▽≦)美味しいのよね~。これっ♪
T子さんも記事にあげてくれてありがとうねっ!
5周年・・・・ってことは・・・・5歳トシクッタ・・・(-_-)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by AKIAKI at 2007年11月06日 21:55
こんばんは★

日本一おいしくて、ほっぺがおちる揚げ煎餅。
気になる~。気になる~。

T子サンの記事に「ちあぴん★サン」ってよく出てきますが、
可愛らしい方ですね♥
Posted by 苺 at 2007年11月06日 23:50
T子さん、キャーやっぱり太って見えるね~私・・・
また、ジムに行く決心をここでしました(笑)

タイトルが\(◎o◎)/!←これって・・・

爆笑したで・・・(笑)

りっちゃん、苺ちゃん、ありがとうございます(^o^)/
最近太り気味?な私ですが、どうぞよろしくですぅ♪

クニちゃん・・・半熟卵今日はいなかったで(-_-)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年11月07日 00:19
サプリメント管理士さん

ちあぴん★がお店によると、うるさい・・・じゃなくて、騒がしい・・・じゃなくて
にぎやかで明るくなりますよぉ~~(笑)
Posted by T子 at 2007年11月07日 15:08
クニさん

今日もテンションHiでしたよぉ~~。
でもこの写真、おとなしそうに見えない?(顔作ってるで~~笑)

・・・な~~んて言ってると、「も~~何言ってるよぉ~~」ってバシバシ
肩たたかれそうだね~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年11月07日 15:11
AKIさん

ちあぴん可愛くなってて若返った感じでしたね。
揚せんべいすごく美味しかったです。
5歳年とったぁ?気にしない気にしない。
私のほうが歳いってるし・・・(苦笑)
Posted by T子 at 2007年11月07日 15:16
苺ちゃん

この揚せんべい有名らしいよぉ~~。
美味しくて何枚も食べれる感じだった・・・危険かも!(笑)
Posted by T子 at 2007年11月07日 15:18
ちあぴん★\(◎o◎)/!

写真、可愛くおとなしそうに撮れてたよぉ~~(笑)

ダイエット・・・するの?
でもケーキ食べに行くか~って誘えば来るよね~(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年11月07日 15:23
T子ちゃん、ちあぴんちゃんよく似合ってるねぇ〜〜〜!!可愛いわぁ〜〜〜♪♪(^O^)
Posted by としちゃん at 2007年11月07日 18:17
やっぱり連呼してたのね・・・(-_-)

ぜんまい巻いとかにゃ~ね(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年11月08日 21:50
ヤマちゃんってば・・・
なんて事を・・・
\(◎o◎)/!
ぜんまいもう錆びそうだで・・・
メンテよろしく~(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年11月08日 23:40
としちゃん

前髪も短くなったせいか、可愛かったのよぉ~~。
Posted by T子 at 2007年11月09日 16:00
ヤマちゃん

ぜんまいたくさん巻いてからうちに寄ってくれたみたい(爆)
この日も絶好調でしたよぉ~~~♪
Posted by T子 at 2007年11月09日 16:01
ちあぴん★

可愛いコールがたくさん出て良かったね。
でもしゃべるとぜんまい仕掛けだから・・・・・・冗談冗談(笑)
Posted by T子 at 2007年11月09日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\(◎o◎)/!
    コメント(16)