Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

私のオリジナル家紋

カテゴリー │スタッフT子

icon08T子です

いつもかわいいフレブル2匹マリリンちゃんとミルキーちゃんとの
生活を綴っているマリミルmamのbooパラダイスのmamさんのブログで
自分のオリジナル家紋を創ってくれる
綾鷹(あやたか)さんの
KAMONジャネレーター

なるものを発見icon08

さっそくやってみました。

私の家紋はコレ

私のオリジナル家紋
粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。
その生き方はとにかくスマートで理知的。
異性を引き付ける魅力も兼備しています。
しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。
他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、
とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。


面白そうだと思った方、是非やってみてくださいね。




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
えー粋なんて家紋あるの?いいなー!
私ひょうたんだったような・・・旦那はサボテン・・・
どっちもどっちだなー
そういえばこのサイトが今日ヤフーのニュースに載ってたらしいよ
今日はコメントありがとう!
いつもは個々に返信するんだけど今夜は無理そうなの・・
まとめての返信にさせてもらうね、ごめんね!m(_ _)m
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月29日 23:30
マリミルmamさん

他にどんなのがあるのかなぁ~と思って旧姓でやってみたら
bobさんと一緒でサボテンでしたよ(≧д≦)

mamさん、コメントがいつもたくさん入ってて返すのも
大変だなぁ~って思ってました。
無理しないでくださいね。
Posted by T子 at 2007年10月30日 13:23
私もまねっ子して貼らせてもらっちゃいました(*^_^*)

旧姓でもやったりして、楽しかったです(^o^)/

双子はやはり、同じ結果でした(笑)

T子さんのすごく当たってるんじゃない?(^.^)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月30日 13:41
ちあぴん★

自分じゃよく分からないけど当ってるのかな~?
双子たち同じなんだぁ~。
うちも旦那と娘は同じ形だったのよ。
なんか私だけ仲間はずれみたいでさみしかったけど・・・(涙)

じゃあちあぴん★の見に行ってみよぉ~!
Posted by T子 at 2007年10月30日 15:35
こんばんは★

苺もやってみました!!
マネしてブログに貼らせてもらいます(*^^*)
Posted by 苺 at 2007年10月30日 21:43
苺ちゃん

苺ちゃんの楽しみだわ~~(^◇^)
Posted by T子 at 2007年10月31日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のオリジナル家紋
    コメント(6)