Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

やっと買いました

カテゴリー │スタッフT子

T子です

午後空いた時間にお酒屋のバオオさんによることが出来ました。


お店に入ったら、ぶどうの小枝のたけぞ~さんにも初めてお会いしました(ビックリ!)


今日は念願のコレ買っちゃいましたicon22(おおげさ?)
やっと買いました
ぶどう酢・ビワミン

それと旦那さん用の焼酎と、ちあぴん★絶賛のぜんざい(買ったよぉ~~icon16
食べおさめ~~~と言いながらicon20結構食べているミカポテもお買い上げです。
やっと買いましたやっと買いました

(お酒を)飲む前や飲んだ後にビワミンっていいんですよぉ~と言う
峰ちゃんのオススメトークに旦那もはまってましたicon02

お店に置いてあった峰ちゃんのご主人の絵葉書はほんとうに素敵で
家に帰ってからも「すごいよねぇ~~」っと2人で感心しちゃいました。
2月にある天神蔵ギャラリーの展示会も見に行きますよぉ~~~!!




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
これですね、ピンクのぜんざい^^v
わかりました、自宅近くの「○ら○わさん」に行ってみますね♪

ビワミンは、お酒飲まない人にもいいのかなぁ?教えてT子ちゃん♪
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月29日 00:36
プリーレさん

はいはい、ビワミンですねぇ~~受け売りですが(笑)
ビタミンがたくさん含まれているから、今の時期は風邪の予防に最適です。
お酢だから血液サラサラで冷え性にもいいでしょ?疲労回復にもいいし、
ビワミン1:牛乳6でヨーグルトが出来るんだけど、それは便秘にもいいそうですよぉ~~~、ってすっかり営業できるまでに成長しました。
いかがですか?(≧∇≦)
Posted by T子 at 2007年10月29日 02:18
ついにビワミンデビューですね(●^o^●)
姫は毎日かかさずビワミン飲んでますよ!
そしてともは姫に「ビワミン飲んでいい?」って確認してから・・・(笑)
贅沢な姫です(^^ゞ
Posted by とも at 2007年10月29日 05:22
とうとうデビューですね~(^^)
ぜんざい は知らなかったな~(^^)
今度は ぜんぜい 買いにいこ!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月29日 05:58
ともさん

ビワミンは姫ちゃんのお許しが必要なんだね~笑えるぅ~(≧д≦)

娘にも飲ませたら「おいしい~」と飲んでました。
牛乳入れて「ヨーグルトだよ~」って飲ませたら、牛乳嫌いの娘、
甘いね~ってまんざらでもない言い方したのに2口しか飲まなかったよ(^_^;)
Posted by T子 at 2007年10月29日 13:17
ママハハさん

はい、先輩がたのご指導により購入となりました(笑)
ぜんざい、まだ食べてないけど甘すぎなくって美味しいそうですよ~。
Posted by T子 at 2007年10月29日 13:18
お~\(◎o◎)/!

ぜんざい遂に購入しましたね(^。^)

絶対めちゃめちゃ美味しからね~(*^_^*)
旦那の母は、箱で買ってますよ♪
私も自分の給料が入ったら、ビワミン
買いに行くわよ~(^◇^)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月29日 21:38
T子さん、旦那様、昨日はビワミンをはじめ色々とお買い上げいただき、
ありがとうございました~(^0^)/
飲み始めて間もないのにビワミンのセールスすばらしいですね~!!!
驚きました(^0^)
もう私が説明することほとんどありませんね~~(^^*)
そして、皆様のコメントもとても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
またお待ちしておりま~す。
Posted by 峰ちゃん峰ちゃん at 2007年10月29日 22:54
ちあぴん★

ぜんざい、今日あたり食べようかしら?
お義母さま箱買いするの?すごいねぇ~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年10月30日 13:08
峰ちゃん

ビワミンのセールスウーマンになれそうですかねぇ~(^_^)
娘は牛乳入りは飲んでくれなかったけど(やっぱ牛乳嫌い)、
お水で薄めた方はガンガン飲んでますよ。
また伺いますね~~。
Posted by T子 at 2007年10月30日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと買いました
    コメント(10)