Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

28日のイベント2

カテゴリー │スタッフT子

松千代さんがMCをつとめるイベントが日曜日にありますicon02
T子、残念ながら家の用事で行けないのでicon21、せめて宣伝だけでも・・・。
松千代さんのブログ記事をそのまま載せてます

↓    ↓    ↓

*****************************

28日のイベント228日のイベント2
                   icon22MCはこの2人で↑

松千代の秋の大一番はまだまだ続くでございまっちょ☆☆☆p(^^)q
今度の28日(日)新居町駅前→新居高校前歩行者天国+文化公園にて
第12回新居町産業まつり☆あらいじゃんが開催されます♪♪♪
毎年なんと1万人の集客があるスーパーイベントで、おまつり広場、
物産店、ふれあい動物村、ステージイベント、大抽選会、もち投げ…
などなど盛り沢山\(^o^)/ご家族でもカップルでも、お一人でも!
みんなで楽しく遊べまっちょo(^o^)o もちろん司会は☆松千代&碧☆

今年も美女と野獣コンビが大いに盛り上げまっちょ〜っ(^^)v(^^)v

【第12回新居町産業まつり☆あらいじゃん】
★日時/10月28日(日) 朝9時〜夕方4時 雨天決行
★会場/新居文化公園および新居高校前歩行者天国 入場無料
★出演/松千代&碧、T.N.A(ヨーヨー&ディアブロパフォーマー)



※こちらの記事も転写(冷やかし禁止)オッケーですので、あなたの
ブログでもどしどし宣伝願いまっちょ(^^)v
またイベント当日『りょうすけ君募金』も行いますのでお手伝い出来
る方は是非ご協力願いまっちょm(__)m

『まっちょな実りの秋に♪♪♪Yesmile!!』



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
私もこの日は行けそうにないです。

残念ですが、朝ともぴょんのイベントに

顔だして昼から宴会の予約が入ってます。

今日まつちょさんから吉報が届きました。

12月の遠州ナビの掲載が決まりました。

皆さんのお陰です。14日のブログ村に

取材に来るそうです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年10月26日 18:25
ちんちらさん

遠州ナビの取材&掲載楽しみですね。

忘年会や新年会に向けていい宣伝になりますね。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年10月27日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
28日のイベント2
    コメント(2)