Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

運動会o(^-^)o

カテゴリー │スタッフT子

T子です 

今日は娘Aちゃまの保育園の運動会ですicon26

ただ今、お弁当作り真っ最中icon20

とりあえず、1つ完成!
喜んで欲しくて、ガラでもなくキティのお顔をゴハンで作ってみましたicon22
(意外と顔のパーツって難しい・・・)


喜んでくれるといいなicon16


ひょえ〜早く大人用も作らなくちゃ〜icon07



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
オハヨウ
 なんて可愛らしいお弁当!
 素敵なお母さん していますね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2007年10月13日 07:14
可愛いお弁当ですね~!いけっち達とは無縁のキャラでショッカ~~!イ~~な~~!女の子のお弁当は華があるでショッカ~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月13日 07:23
こんにちは☆

可愛い~(●^艸^●)
こんなキュートお弁当だったら絶対に喜んでくれるよ!!
ウインナーもちゃんとタコさんとカニさんになってるのね♪
卵もお顔がついてる~!!

T子サン、美人だし、本当に素敵ママだわ♥

そういえばうちのママさんが、ゆでたまごをお花みたいに切って、
中の黄身をくりぬいて、マヨネーズで合えたのを、またお花型の白身に
入れててくれたんだけど、やっぱりおいしかったなぁ!!

お弁当って手間がかかる分、愛情たっぷりでおいしいね☆
運動会頑張ってね♪
Posted by 苺 at 2007年10月13日 11:36
またまた、可愛いお弁当ですね^^
Aちゃんは幸せですね!
食べるのがもったいなく思ってしまうのは私だけ?(笑)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月13日 13:14
可愛い~~(^^)タマゴのお顔なんてキュートで愛らしいし♪
Posted by チュウとチビのママ at 2007年10月13日 17:55
おー\(◎o◎)/!
ス・ゴ・ス・ギ・ル!!
卵ちゃんの口がいい感じですね~
家なんて男だから、見た目よりボリューム
重視ですので、こんなかわいいの、作った事
ないよ~(笑)
今度一緒にピクニックでもして、うちの子にも
おすそ分けして~(*^_^*)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月13日 20:29
これは絶対喜ぶでしょ!
すごくかわいいお弁当
最近のお母さんたちすごいなー(*^O^*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月13日 21:15
スゴイ・・・いくらが・・・(笑)

私のも頂戴(^O^)♪
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年10月13日 22:25
キャラ弁だぁ~!

トトロとか真っ黒くろすけとかプーさんは見るけど、
キティーちゃんは見たことないよ~!

T子さん、すごーい!\(^o^)/
Posted by 花遊人 at 2007年10月13日 23:51
ときわ屋店長さん

素敵なお母さんぶって見ただけですよ~~。
普段は、ダメ嫁ダメママなのです(^^ゞ
Posted by T子 at 2007年10月13日 23:58
マサ・サイキョウさん

若干2歳ですから、お顔がついているだけで、なんでも
喜んでくれます(笑)
Posted by T子 at 2007年10月14日 00:01
苺ちゃん

苺ちゃんのお母様のゆでたまごのやり方、今度真似させて
もらおうかしら・・・(笑)
今はお弁当をかわいくする道具もたくさんあるよね。
うちは星型とハート型くらいしかないけど、
自分も楽しんで作りたいなぁ~って思うよ♪
Posted by T子 at 2007年10月14日 00:07
プリーレさん

食いしん坊のAちゃまですから、「かわいいぃぃ~~」とは
言ってくれたものの、食べるときは容赦ないです(^^ゞ
食べてくれたほうが嬉しいからいいんですけどね・・・・。
Posted by T子 at 2007年10月14日 00:09
チュウちチビのママさん

タマゴの目は黒ゴマですが、毎回これに一番時間がかかってるような
気がします・・・。
切れ目を入れてゴマを入れても、タマゴの弾力で取れちゃうんだも~~ん!
でも自分もこの顔好きなので、楽しんでやってますよ♪
Posted by T子 at 2007年10月14日 00:11
ちあぴん★

ちあぴん★のとこは、ボリューム弁当が2個だもんねぇ~~、大変そうだね。
うちはまだ一人だし、お弁当持ちも年3~4回しかないから助かるよ。
Aちゃまにはもう1つ作ったんだけど、親用のお弁当からも食べてました。
すでにメタボが心配・・・。
Posted by T子 at 2007年10月14日 00:16
マリミルmamさん

そうなのぉ~最近のお弁当ってみんなかわいく作ってくるの。
しかもすご~い美味しそうなんですよ。
慣れないお弁当づくり、前日位から落ち着かなくなります((+_+))
Posted by T子 at 2007年10月14日 00:19
ヤマちゃん

イクラ(の記事)に食いつくとは、さすが食いしん坊!!(笑)
自分は好きじゃないのに(子供は大好き)ついついスーパーで
手にとってしまいました。彩りもよくなって良かったですが・・・。
Posted by T子 at 2007年10月14日 00:23
花遊人さん

え~~?トトロとかプーさんなんて難しそうですぅ(*_*)
このキティはラップにご飯包んで、なんとな~く形を作ってみました。
意外と簡単に出来てホッとしました。
花遊人さんも数年たったら、作ってるかもよん!(^^)!
Posted by T子 at 2007年10月14日 00:27
かわいいーーーー!!!
そうそう、キティーちゃんって、
単純な顔しているのに、バランスが難しいんですよね~
蓋を開けて、あんなにカワイイキティーちゃんとタマゴたちが・・・
想像しただけで、ニンマリしちゃう(^ー^)
以前、高校生の息子にキャラ弁を作り続けるママのブログ
(「虐待弁当」だったかしら?)が話題になりましたよね。
面白かったなあ~。まだあるかな?
次の作品も楽しみにしてま~す♪
Posted by Sally at 2007年10月14日 09:56
Sallyさん

そうですね~高校生の息子さんじゃあ、キャラは勘弁してくれぃ~~って
感じですよねぇ。でも、そこまで楽しんでお弁当を作れるお母様すごく
尊敬しますけどね♪
Posted by T子 at 2007年10月15日 00:07
こ~~んな美味しそうで、可愛いぃお弁当作ってもらったら、嬉しくて嬉しくて、舞い上がっちゃうよね!!喜んだ事間違い無しね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月15日 09:38
としちゃん

おかげ様で喜んでもらえましたよ(^_^)
味よりも、お顔が付いてるだけでいいみたいです。
Posted by T子 at 2007年10月15日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会o(^-^)o
    コメント(22)