Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

メイワン手づくりふれあい文化展

カテゴリー │スタッフT子

いつも電車icon28を見るたびに「乗りたいよ~」とせがむ娘。

メイワンの手づくりふれあい文化展に行こうと思っていたので、
旦那さんと娘を近くの電車icon28の駅に降ろし2人は電車で浜松駅まで、
私は車icon27で浜松駅に向かいました(ちょっと不経済icon20

メイワン8Fではたくさんのお店の方が出展されていて、はまぞうブログの
みるくえっせんすさん
土曜日はいろいろ行事が入ってしまうためお店に伺ったことが
ないのですが、かわいい雑貨がたくさんありました。
メイワン手づくりふれあい文化展メイワン手づくりふれあい文化展メイワン手づくりふれあい文化展

花かんざしのまるやまさん
メイワン手づくりふれあい文化展メイワン手づくりふれあい文化展

を拝見しました。

まるやまさんは私好みの花かんざしを作られる素敵な女性で
お顔からもやさしいお人柄がうかがえますicon05
来年は娘も3歳なので七五三の話をすると
好きな色や形、柄などがあったら、お作りしますよ。
と言っていただき夢が膨らむT子でございますicon24icon24icon24

今年の七五三のチラシなどで勉強しておかなくてはicon20

日ごろでも前髪につけれるようなパッチン留めicon22買いました。(娘のですよ(^^♪)

かわいいでしょ~~~!!icon16



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
かわいい☆今度これをつけたかわいいAちゃんに会いたいな♥

もち、T子ちゃんも似合うと思う・・よぉ~~!ちょこっと苦しい(笑)
Posted by プリーレ at 2007年10月08日 00:14
本日は遠くまでご来場くださり、お買い上げまでしてくださいましてありがとうございました。
来年までまだまだありますし、うちだけにこだわらず、いろいろお楽しみくださいませ。
追伸:T子さんのワタクシの紹介は200%(当社比)誇大広告もしくは多大なる誤解ですから、、、皆様、実物のワタクシにあってもがっかりなさらないでくださいましねっ。ええ、実物はちょっと小柄なお相撲さんというカンジでございますかね。
Posted by 花かんざしのまるやま花かんざしのまるやま at 2007年10月08日 00:58
こんばんは!
これから成人式に向かってかんざしも購入される方が多いのでしょうね。
ちりめんのかんざしは結構お値段しますが、こちらのお値段はどうだったのかしら?美容院だとかんざしも定価ですごく高いけど・・・(^_^;)
パッチン留めかわいい!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月08日 01:51
わ~!!!素敵です!!
私も行きたかったです(^o^)
かわいいもの、きれいなものって
ドキドキワクワクですよね!!
Posted by konoha at 2007年10月08日 07:39
一度お店のほうにも寄ってみて下さい。癒されますでショッカ~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月08日 07:46
かわいいですね。
かんざしって、すごく創造性があって素敵。

あ!T子さんのお姉さんの同級生って方
Nさんが、今日クラスに入会されましたの。
お子さんのRちゃんとYちゃんです(^○^)
Posted by ゆきゆき at 2007年10月08日 20:49
プリーレさん

ちょっこっと苦しいフォローありがとうございます(^^ゞ
娘用に~としか選ばなかったんだけど、なんで自分用を
探さなかったんだろう~とちょいと後悔でした。
今度初生アピタでも出展されるイベントがあるので、自分用は
そちらで物色しようかな~~(^^♪
Posted by T子 at 2007年10月09日 02:52
花かんざしまるやまさん

そんな謙遜されないでくださいよ~~ヽ(^o^)丿
ステキですよ!!(きっぱり!)
今度のアピタへの出店も楽しみにしてますね。
Posted by T子 at 2007年10月09日 02:57
マリミルmamさん

洋服でも好きなブランドがあるように、まるやまさんのは
生地の柄や色、形がまさに私のハートを釘づけなんですよ!(^^)!
お値段も手が出ない価格ではないですよ~~。
Posted by T子 at 2007年10月09日 03:02
konohaさん

そうなのよぉ~~もう見ているだけで楽しかったです(^^♪
まるやまさんの着物をたのしんでいる着こなしもすごく良かったです。
Posted by T子 at 2007年10月09日 03:04
マサ・サイキョウさん

みるくえっせんすさんにこの日は会えずに残念でしたが
お店には伺いたいなぁ~~と思ってます。
ここに行ったらお財布の紐がゆるみっぱなしの予感が・・・ヽ(^。^)ノ
Posted by T子 at 2007年10月09日 03:06
ゆきさん

そういえば以前、月曜日に見学に行く~とかって聞いていましたが
入会されたんですねぇ~~。良かったですね。
ゆきさんの教えるお教室って、すごく明るくて楽しそうです!
Posted by T子 at 2007年10月09日 03:09
パッチン留めカワイイなぁ(#^.^#)

まだ妊娠中なのに、父が、七五三の時はこうしようとか気の早いこと言ってます(笑)

みるくえっせんすさん、とってもステキなお店なので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪
Posted by 花遊人 at 2007年10月09日 22:14
こんばんは★

パッチン留め可愛い~♥
娘さんきっと大喜びでしょうね(*^^*)

みるくサンは白が基調の素敵なお店ですよ!!
今度一緒に行っちゃいますか??
Posted by at 2007年10月09日 23:03
花遊人さん

気の早いお父様(笑)、でも楽しみにしてくれているのってすごく
嬉しいですよね♪
Posted by T子 at 2007年10月10日 08:48
苺ちゃ~ん

みるくサン一緒に行ってくれるのぉ~~?♪ヽ(^o^)丿わ~い!
今度のお稽古、実は保育園の運動会でお休みしちゃうんだぁ。
会えるの次になっちゃうけどぉ~~(^_-)-☆
Posted by T子 at 2007年10月10日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイワン手づくりふれあい文化展
    コメント(16)