Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

他力本願?

カテゴリー │スタッフT子

毎回買ってしまう宝クジ。
オグラヤさんで買いましたicon10

icon22オータムジャンボicon22


当たったらまずアレを買って〜、どこどこ旅行して〜などど毎回空想して喜んでいる私。

当たるかな?当たるといいなぁ〜

他力本願?

ご利益あるかしら~~~なでなで・・・icon05


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
自力懇願!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月05日 17:34
あれ?クニここにも居たの?
Posted by がんばれヒロシ at 2007年10月05日 18:28
おぐらやさん人気ありますね
以前1等が出てそれからかなりの人が買いに行くようになりましたね
私もどこに買いに行こうかなー(^_^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月05日 19:29
私も買ってみようかな?.
買わにゃあ当たらんって言うことだよね(笑)
うちの近くのとこかな?ここ。
Posted by ゆきゆき at 2007年10月05日 19:56
宝くじ当たったら何しようかな~
まあ、毎回考えるわけなんですけど(^^)
過去最高額1万円!←9千円買った・・(ToT)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年10月05日 22:43
私も一度だけ買った事があります。勿論はずれ!以後買った事ありません。
Posted by ちんちら斎藤 at 2007年10月05日 22:49
マサさん

はい、お願いするのみです!!
Posted by T子 at 2007年10月05日 22:53
ヒロシさん

(・o・)に・・・似てるかも~~ヽ(^o^)丿
Posted by T子 at 2007年10月05日 22:55
マリミルmamさん

最近夫婦の共同作業は宝くじの当選番号を確認する時くらいです(笑)
Posted by T子 at 2007年10月05日 22:57
ゆきさん

近くかも~~~ヽ(^。^)ノ

そうそう、買わなきゃ当たらない!
でもよく当たる人っているんですよね~。なんでだろ?
Posted by T子 at 2007年10月05日 22:59
チビのママさん

1万円、元が返ってきただけいいですよ~~。

高額当選したら、何かプレゼントしてあげる~~♪
(私ったら、太っ腹!)
Posted by T子 at 2007年10月05日 23:07
ちんちらさん

うちはジャンボ宝くじの発売される時期で季節感を味わってますよ(笑)
Posted by T子 at 2007年10月05日 23:10
いやぁ〜楽しかったね♪

って(-_-;)ニテナイシ
Posted by クニ at 2007年10月06日 02:42
クニさん

見れば見るほど似てくるよ(≧∀≦)クックックッ !
Posted by T子 at 2007年10月06日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他力本願?
    コメント(14)