Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

手作り★キャラメルアイス

カテゴリー │スタッフT子

ちあぴんさんのブログで教えてもらった、
キャラメルアイス分量2倍にして作ってみました(欲張り?)icon02



2倍の分量でも約10分でキャラメル溶けました♪



ちょっと私だけお先に味見icon16

うんま~~いicon05

子供が喜びそうですicon11

ちあぴんさん、簡単&美味しいレシピありがとねぇ~~
手作り★キャラメルアイス

*************************
レシピはちあぴんさんのブログへ
GO!→キャラメルアイスレシピ



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
こんばんは★

手作りのキャラメルアイスですか??
すごーい!!
おいしそうです(*^^*)

手作りアイスって意外と簡単でいいですよね♪
苺は前にりんごアイスクリームを作りました!!
100%のリンゴジュースと角切りにしたりんごを入れました!!

おいしかったです♥
Posted by 苺 at 2007年09月25日 21:39
T子様!
上手に作れて良かったですね(^。^)
そうか~2倍でやってもできちゃうんですね(笑)
私もT子さんを見習って、2倍でやってみます!
前、黒糖キャラメルで試しましたが、ミルクの
方が断然美味しかったです!
今度は抹茶キャラメル味でチャレンジしてみますね!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年09月25日 21:57
レシピ、ちあぴんさんのところで見せて頂いて来ました。
素敵な情報ありがとうございます。

さっそく作ってみようっと。

明日、うかがわせてくださいね。楽しみです♪
リンクいただいて行きます~m(__)m
Posted by ゆきゆき at 2007年09月26日 00:08
苺ちゃん

手作りおやつ作れるママに憧れてる単純なおばはんです♪
100%リンゴのアイスも美味しそうだよねぇ~。
さっぱり食べれそうだね~。
キャラメルアイスも思ったほど甘ったるくなくて食べやすかったですよ。
苺ちゃんオススメの塩キャラメルでやったらどんな味になるんだろう?
Posted by T子 at 2007年09月26日 01:10
ちあぴんさん

すごいストライク入っちゃったよぉ~~。
しばらくはまりそうです(^^♪
Posted by T子 at 2007年09月26日 01:11
ゆきさん

事後報告ですいませんが、お気に入り入れさせていただきました。

明日お会いできるの楽しみです。
新しい教室のことも聞かせてくださいね~~。
Posted by T子 at 2007年09月26日 01:13
ほほう!!よしやってみよう!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月26日 01:24
としちゃん

やってみて!!すごく美味しいです。
Posted by T子 at 2007年09月26日 09:12
美味しそ〜♪

・・・・o(^○^)o ア〜ン

・・・・o(^○^)o ア〜ン

口に入るの待ってるんやけど!(爆)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月26日 09:28
松さんヾ(・ε・。)ォィォィ
Posted by T子 at 2007年09月26日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り★キャラメルアイス
    コメント(10)