Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

waiz cafeさんへ

カテゴリー │スタッフT子

今日はwaiz cafeさんへ、
ヨメとT子でランチに行ってきましたicon38


 
     明太子スパゲティ(ヨメ)     海老とホタテのシーフードカレー(T子)

洋梨のキャラメルパイと白桃のコンポート(2人で半分こ)

これに、サラダとドリンクが付いてます。
ランチ1000円(・・・デザート付1300円です)
とっても美味しくて大満足でした~icon02 


細い道で場所が分かりづらい方もいらっしゃるので、
細かな場所が分かる地図を付けてみました。
五枚橋と書かれている信号機の下に細い道があるでしょ?
そこを入っていきます。
広範囲は地図上の「-(マイナス)」マークを何度かクリックしてみてください。
 



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
みんなグルメだなー
ヨメさまにもT子さんにも教えてもらってばかり
それだけ2人がグルメ・・・ということなり!
この梨のキャラメルパイ??どんな味かなー
興味津々です
あ・肝心な場所はどこですか?教えてくださいませ(^-^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月21日 16:35
これは、お値打ちですなぁ〜〜〜!!早速チェック!だけどさぁ〜〜〜!!T子ちゃん達グルメが沢山居すぎて、もう、ダイエットなんて、考えたく無くなるよねぇ〜〜〜!!してないけどぉ〜〜〜!!f^_^;
Posted by としちゃん at 2007年09月21日 19:51
マリミルmamさん

T子です。1Fはギャラリーで2Fでお食事できるのですが、お天気の日は
テラスでワンコとお食事もできるみたいですよ。(ワンコ連れのお客さんの
記事が出ていました)

場所は地図を載せてみたので見てくださいね~。
細い道を入っていきます・・・。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月22日 00:21
としちゃん

ダイエット・・・そんな言葉も世の中にはありましたね~((+_+))
ついついデザートまで付けちゃうんですよね~。

でも美味しかったから、まっいいか!!(^^ゞ 
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月22日 00:28
こんばんは★

waiz cafeサンって色んな方のブログの中によく出てきますよね!!
ずーっと気になってたんです~♥
ランチ1000円だなんていいですねぇ(*^^*)

スパゲティもカレーもデザートもおいしそう♪
外観もとっても可愛らしいですね!!
Posted by 苺 at 2007年09月22日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
waiz cafeさんへ
    コメント(5)