Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

じゃがポックルではないけれど・・・

カテゴリー │スタッフT子

昨日プリーレ姉さんからもらったじゃがポックル

旦那さんの分はなかったんですがicon20、じゃがポックルもらって食べたんだよ~~と
自慢げに言ったら、「会社の人がお土産でくれて、この間食べたよ」との一言・・・。
なんだよ、なんだよ、せっかく自慢したかったのにぃ~~icon09
 
スナック菓子はあまり買わないので知らなかったのですが、
旦那さんが(←スナック菓子詳しい人)
「これ、じゃがポックルに似てるよ」と《Jagabee ジャガビー》買ってきてくれました。

一口食べてちょっとビックリ似てるかもぉ~~~!!icon08


北海道限定icon22じゃないけど、じゃがポックル食べてみた~いって思った方
これでなんとなく じゃがポックル気分を味わってください。
同じカルビーだしね~~icon02



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
チェック完了!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年09月21日 07:39
じゃがボックル、オイラも1度だけ食べた事有る〜♪ヽ(`▽´)ノ

んまんまだよね〜

遠鉄百貨店の、北海道物産展じゃ売らないんかな??
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月21日 10:13
T子ちゃん ♪

カルビーだから同じ味かも?見つけたらいっときますね!
ほら、車なんか、ススキのMRワゴンが日産のモコとかって色々と沢山あるし・・・
こじつけ(??)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年09月21日 11:01
お味はどうですか?
Posted by としちゃん at 2007年09月21日 11:28
マサさん

Jagabeeじゃ食べてもみんなに自慢できないけど、
味は堪能できますよ~~。
Posted by T子 at 2007年09月21日 15:01
松さん

遠鉄百貨店の北海道物産展っていつも混んでますよね。
私はルタオのチーズケーキに弱いですが・・・。
じゃがポックルも売ってくれるといいですね~。
Posted by T子 at 2007年09月21日 15:03
プリーレさん

MRワゴンがMOCOと一緒なんて、姉さまのコメントから
出てくるとはビックリしました!よくご存知で~~(笑)
Posted by T子 at 2007年09月21日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがポックルではないけれど・・・
    コメント(7)