Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

終わったぁ〜\(^O^)/

カテゴリー │スタッフT子

やっと保険の研修終了です。

はぁ〜眠かった!じゃなくて勉強になった!!(^ε^)

自動車保険以外(傷害や医療)は、なかなか契約業務をやる機会が少なくて、まだまだ覚えることがたくさんです。


初生商会では、海外旅行保険やゴルフ賠償保険なども、取り扱ってます。

異国へ飛んじゃう予定の方、ゴルフでホールインワンしちゃいそうな予感の方は是非どうぞ!(^_-)☆


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
チュウさんってば過去2回、ホールインワンしたことがあるそうです
次はあるのかな?(笑)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年09月18日 20:12
自分で穴を掘るタイプにも適応するほけんがあったら すぐに入っちゃいます。(^^;)自分で落とし穴掘ってしまう方です・・・
Posted by としちゃん at 2007年09月19日 01:01
チュウとチビのママさん

チュウさんすご~い!!
わたしは友達のみぞおちにゴルフボール打っちゃったことがあります(^_^;)
一番入らないといけないのは私かも~~(笑)
Posted by T子 at 2007年09月19日 10:07
としちゃん

そんな保険あったら、私も保険金ざくざく入っちゃうかなぁ~~(笑)
Posted by T子 at 2007年09月19日 10:34
お疲れさま~♪

私も保険の試験、いろいろ受けたことあります。
例外がいっぱいで、難しいですよねぇ・・・(>_<)
Posted by 花遊人 at 2007年09月19日 17:06
花遊人さん

分かってくれますぅ~~?(笑)
すごく細かい特約なんかがたくさんあって、しかも分かりにくくて
よくテキストで見直します。
自動車保険が主なので、まだ救われますが・・・。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月21日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わったぁ〜\(^O^)/
    コメント(6)