Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

和菓子のあおいさんへ

カテゴリー │スタッフT子

 

今日は敬老の日、昼間友人宅へ遊びに行ってすっかり遅くなり
夕方6時すぎ、あわてて和菓子のあおいさん へ。

栗蒸しようかん生クリーム大福を買いましたicon37

敬老の日の贈り物だけど実は私が食べたかったんだ~~icon02

娘は恥ずかしがって顔を埋めながらも、大将の方をチラチラ・・・。
気になってるくせにぃ~~~(*^_^*)

カメラを向けたら、娘っ子、あれ?今日は顔出しNG?・・・

あおいさんから実家への途中、
 
                   娘   「あの人だぁれ~?」
                   T子  「あおいの大将だよ」
                   娘   「あおの隊長?ふ~~ん・・・すごいね~」 
                   T子  「icon07」(若干2歳ですので・・・)


あおいの大将、今日はお邪魔しました。
栗蒸しようかん実家でしっかり堪能してきましたicon16
いろいろお話できて楽しかったです。
寝不足なのにニコニコの接客はすごく尊敬です。
サービスのお品も、ありがとうございました~。






同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
お隣の方があおいの大将さんですか?
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月18日 01:34
た・隊長!!ゲンちゃんに影響受けてますね~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月18日 08:25
T子さん♪

おはようございます!
あおいの隊長です(爆)

昨日は、ありがとね~★
こちらこそ、いろいろと話せて楽しかったよ~♪
先日のテンションとはまた違うでしょ??(笑)
またオフ会しようね♪
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年09月18日 09:05
あははは~隊長!可愛い~~♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年09月18日 09:39
としちゃん

そうですよ、あおいの大将です。
気さくで話しやすい方ですよ。
Posted by T子 at 2007年09月18日 12:09
マサ・サイキョウさん

ビリー隊長からきてるのかな?(笑)
Posted by T子 at 2007年09月18日 12:16
あおいの大将さん

こちらこそたくさんお話できてうれしかったです。
またうかがいますね。
Posted by T子 at 2007年09月18日 12:19
チビのママさん

今日の朝は「あおの人に会ったよね」と言ってました。
あおの人とは、何とか戦隊ゲキレンジャーのあおの人のことだと
思うので、もしかしたら大将のことをゲキブルーと思ってるかも?
Posted by T子 at 2007年09月18日 12:22
あら! この綺麗な方がT子さん?
初めてお顔を拝見しました~(*^▽^*)
あおの隊長、いいえあおいの大将さんも素敵ですね♪
Posted by Sally at 2007年09月18日 15:39
あっT子さんだ!・・・・だね?
Posted by がんばれヒロシ at 2007年09月18日 16:32
これからは、隊長って呼ばないとだね~(笑)
ナイス!(^^)!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年09月18日 21:56
Sallyさん

わたし・・・・・き ・ れ ・ い?(@_@;)?
いやいや実物はもっと・・・・(≧д≦) ?どっちだ!?
Posted by T子 at 2007年09月19日 10:00
ヒロシさん

違いますよ、これはヨメです!!

なんちゃって~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Posted by T子 at 2007年09月19日 10:01
ちあぴんさん

ゲキブルー(あお)の隊長だと思ってるから、かなり格上げ?(笑)
Posted by T子 at 2007年09月19日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和菓子のあおいさんへ
    コメント(14)