Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

風邪かな?

カテゴリー │スタッフT子


おいし〜の顔!








やっと、とびひが治り昨日から保育園に行きだした我が娘。

昼過ぎに保育園から電話があり熱が38.6℃あるとのこと。

早めに仕事を終わらせてもらって迎えに行き小児科へ。そこで39.2℃icon08

あまり食欲がなかったと保育園の先生に聞いていたので何か好きなものをと・・

消化にあまり良くないのですが、とうもろこしを柔らかめに茹でてあげたら
食いつく食いつく(;^_^A・・・で、ひと安心。

今は座薬を使って少し熱が下がったのか爆睡してます。

明日、良くなってるといいな〜。


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
あらあら、大変\(◎o◎)/!

結構高いお熱出ちゃったんですね・・・

双子の兄クンも、今朝からゴホゴホしてるんですよ~

そうそう、最近お姉さまブログがんばってますね(*^_^*)

仲良しで羨ましいです!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年08月31日 00:21
それは、心配だねぇ〜〜〜!!熱下がるといいけどねぇ〜!それにしても、なんて可愛い子なんだろう!可愛いねぇ〜〜〜!!!(^_^)
Posted by としちゃん at 2007年08月31日 00:23
ちあぴんさん

お姉さま(ヨメ)もついこの間まで床に伏せってましたよ。
元気になってブログも出来るようになったみたいです。

お兄ちゃまも風邪ですか?弟くんにうつらないといいけどね。
早く治るといいですね。
最近ゴホゴホやってる人多いかも?
うちの子は咳は出てないので比較的楽みたいです。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年08月31日 00:43
としちゃん

可愛いなんてお言葉ありがとう♪
この子は具合が悪くても食べれる子なので良いのですが
せっかく保育園行けるようになったのに、またお休みしな
くちゃいけません。でも昨日のランチ会は行けて良かったな!
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年08月31日 00:47
大丈夫ー?心配だわー!
熱が出たってことはどこかでウイルスに感染したのね(>。<)
すぐ病院に行ったのなら酷くはならないと思うけれど・・・
でも今年のこのウイルスは性質が悪いみたいだから気をつけてね

早く治りますように・・・・‥…━━━☆
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年08月31日 02:37
いいお顔してますね★
お熱お大事に。
早く治るといいね。
Posted by だんちょうだんちょう at 2007年08月31日 06:22
こころからおいしそうです。
かわいい~~(^^)
熱下がるといいな。
お大事にしてください。
Posted by ママハハママハハ at 2007年08月31日 06:24
今日は 調子どうですか?保育園行けたかな?
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年08月31日 09:52
トウモロコシのお薬は効いたかな?

残暑とは言え、朝晩は涼しくなりました。
酷暑の疲れと季節の変わり目で体調
を崩さないようにしましょうね!
Posted by フランチェスコ at 2007年08月31日 10:17
きゃ~!嬉しそう~!
最高に美味しい笑顔してますね☆

とてもお熱があるようにはみえないけど、高熱なんですよねぇ。
早く治るといいですね(^v^)お大事に・・・
Posted by 花遊人 at 2007年08月31日 10:38
ヨメです♪

夕方、実家に行ったらT子の娘っ子、39度近いお熱にもかかわらず、元気に遊んでましたよ~☆

うちの子達と共にばぁばの買ってきた「焼き芋」をお口いっぱいほうばっておりました。スゴイ★

ぐったりされるのも心配ですが、お熱あるのにこの元気と食欲は何なんでしょうか???(笑)
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年08月31日 22:45
心配ですねぇ(>_<)
でも食欲があるのは少し安心ですよね。
早く治るといいね☆
Posted by Pino at 2007年08月31日 22:57
Aちゃんは本当によく食べるんですね♪
すごくおいしそうな顔してますねぇ~~!
元気な証拠ですよね、T子ちゃん、がんばって!
Posted by プリーレプリーレ at 2007年08月31日 23:01
夏の疲れが出たのかな?心配ですね・・・
子供は元気で走りまわっていないとね・・
お大事にねT子さんも無理しないでね
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年09月01日 07:35
マリミルmamさん

一応、溶連菌の検査とヘルパンギーナの検査をしましたが
感染はしていなくてホッとしました。
今日は平熱に戻って元気です。
ご心配頂いてありがとうございます。
mamさんも元気な復活待ってま~す!!
Posted by T子 at 2007年09月01日 17:50
だんちょうさん

ありがとうございます。
今日は熱もなく元気です(熱があっても元気でしたが・・・)。
Posted by T子 at 2007年09月01日 17:51
ママハハさん

美味しそうでしょ~?(笑)
ひと口食べてはこの顔、結局食べ終わるまでやってました。
何でも楽しいお年頃かしら・・・?(^ε^)
Posted by T子 at 2007年09月01日 17:53
としちゃん

結局金曜日も39℃あって保育園はお休みしました。
でもと~ても元気で家にじっと出来なくて近くにある駄馬さんの
会社で保育園の作品展をやっているので娘と行ったりしてました。
あっ!これ記事UPしよ~~っと!!
Posted by T子 at 2007年09月01日 17:58
フランクさん

優しいお言葉ありがとうございます(゜ーÅ)
涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
フランクさんもお体に気をつけてください。
Posted by T子 at 2007年09月01日 18:00
花遊人さん

お熱があるように見えない・・・確かに~~(;^_^A
テンション高すぎておかしかったかもしれないです。
心配してましたが食い気は衰えずばくばく食べてました。
お陰様でお熱も下がりました。
Posted by T子 at 2007年09月01日 18:03
ヨメさん

ほんとあの食い気なんだろうねぇ~~。
思えば口内炎で口が痛いとき意外は、いつでも食べまくってるし。
でも芋好きは親譲りかも~~ヾ(´▽`*;)ゝ
Posted by T子 at 2007年09月01日 18:07
Pinoさん

そうなんです、食べれるだけ安心します。
朝起きるのと同時に「○○食べたい~~」って催促するのには
呆れますけど・・・。
Posted by T子 at 2007年09月01日 18:08
プリーレさん

食べれなくてグズグズされるよりいいですよね。
今回はお薬の味が気に入って自分からすすんで飲んで
くれるのですごく助かります(^¬^)
Posted by T子 at 2007年09月01日 18:20
チュウとチビのママさん

うちは走り回るより、食べてるか喋ってるか・・・って感じで
普段からあまり動かないので(;^_^A病気の時も睡眠時間が
多くなるだけで、そんなに私は大変じゃないんですよ。
でも会社はお休みしなくちゃいけないので働くママは
困りますね。
Posted by T子 at 2007年09月01日 18:25
子供は何が起きるか解りません。

子育てと仕事の両立頑張って下さいね!

息抜きも大切かもね?
Posted by ちんちらちんちら at 2007年09月02日 10:05
ちんちらさん

やさしいお言葉ありがとうございます。
仕事を急にお休みするのは本当に気が引けます。

息抜き・・・この間のランチ会すごくいい、息抜きになりましたよ。
Posted by T子 at 2007年09月02日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪かな?
    コメント(26)