Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

メンテナンス中に・・・

カテゴリー │スタッフT子

はまぞうがメンテナンスで使えなくなり、パソコンに向かう時間は読書に変わりました。
図書館で借りて1度読んだところですが、面白かったのでもう1度読み直し。


すでにブームは去ってますがicon20ダ・ヴィンチ・コードです。

メンテナンス中に・・・


次々と展開されていく話のテンポにすっかり魅了され、すぐ読んでしまいました。

面白かったぁ~~icon02

まだ読まれてない方超オススメicon22です!


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
今度、図書館に行ってみましょっか~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年08月25日 16:50
わたしも~!!映画しか拝見していませんので!!
是非読んでみたいです(^o^)
Posted by konoha at 2007年08月25日 23:01
マサさん

図書館で探すのが面倒くさいので、読みたい本があると、
とりあえず何でもインターネットで予約しておくんですよ。
(雑誌の方が多いかも!?)ヾ(´▽`*;)ゝ
Posted by T子 at 2007年08月26日 00:14
konohaさん

映画はあまり好評じゃなかったような覚えがありますが、
どうだったんでしょうか?
私は映画は見てないんですが、周りの友達は本の方が
面白かったと言ってました。
Posted by T子 at 2007年08月26日 00:16
こんばんは~♪ミセラです。
映画も本もまだ見てないんですよ~。
あ~!見たくなりました~!!
でね、T子さん、質問なんですが・・・
名前の所、どうやってT子さんにしたんですか??
教えてくださいませ~!!
「Fun Fun Club」でセットされちゃってて困ってるんですよ~。
Posted by Fun Fun ClubFun Fun Club at 2007年08月26日 00:34
どうしても映画館で見たくて見たくて・・・結局見れずじまいの作品です。
最初に本を読んでみようかな(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年08月26日 00:35
T子ちゃんへ♪
松千代は図書館に行くと決まって大好きな歴史やビル、鉄道、肩胛骨?の本を読みあさるから半日位は楽に時間を潰せまっちょ(^^)v
ホント安上がりなまっちょマンです(笑)p(^^)q
『水曜日楽しみだネッo(^o^)oYesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年08月26日 09:16
ミセラさん

ログインする前ならコメントに名前入れられますよ~。
私もログイン後にコメントしたら「初生商会」って出ちゃって、
何人かで記事を書いてるとちょっと不便ですね。
Posted by T子 at 2007年08月26日 18:33
ママハハさん

私も映画は見てないんですが、本の方が話が細かくて
面白いみたいですよ。
Posted by T子 at 2007年08月26日 18:35
まつちよさん

専門分野の本はお値段も高いですから、図書館で色々見て
欲しい物は買う!って感じにするといいですね。
水曜日楽しみです!!
Posted by T子 at 2007年08月26日 18:37
本、自分を磨く道具かな?

時間のあるときは読みたいですね!
Posted by ちんちらちんちら at 2007年08月26日 20:34
私は映画を観ました(^^)
評判だと本の方が面白いそうです
時間がなかなか取れないんですけど本を読むのも大切ですもんね
読んでみようかなあ~(^^)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月27日 00:11
T子さ~ん!おかげさまでわかりました!
でも・・いちいちログアウトしなきゃいけないって言うわけですよね。
やっぱり・・・新しいシステム・・・なんか・・・
ま、慣れるしかないのかな。
どうもありがとうございました!!
Posted by Micela at 2007年08月27日 07:48
としちゃんは、本が苦手なんですが、今度兆戦してみましょうかねぇr~~!!読書の秋?としちゃんが?似合わねぇ~~~!!って声が聞こえてきそぉ!!(^^)
Posted by としちゃん at 2007年08月27日 09:18
ちんちらさん

読み出すと熱中しちゃうタイプなので家事がおろそかに
なってしまうのがたまにきずです(^_^;)
Posted by T子 at 2007年08月27日 13:33
チュウとチビのママさん

私は映画の方をみてないので、今度DVDをレンタルして見ようかなと
思ってます。
本も面白かったですよ~~。
Posted by T子 at 2007年08月27日 13:35
ミセラさん

ニューはまぞうには私もまだ慣れてません。
そのうち慣れるでしょうねぇ~~(^_^;)
Posted by T子 at 2007年08月27日 13:37
としちゃん

ストレスになっちゃうと困るから苦手なことはしない方が・・・(^_^;)
私は逆にお料理とかが苦手でストレスになるから、お料理やお菓子
をバンバン作っちゃうとしちゃんはスゴイです!
Posted by T子 at 2007年08月27日 13:40
解るような気がします。

今はブログだけで精一杯かな?
Posted by ちんちらちんちら at 2007年08月27日 15:57
本から映画化された作品って何作かDVDで見ましたが
やっぱり本を超える映画はそうそうないんじゃないかなぁ~って
感じました♪ 映画は時間内に収めなきゃいけないから
どうしても細かい描写は出来ないしね^^;;;

「ダ・ヴィンチ・コード」は読もうかどうかず~~っと
迷っていて、BOOK OFF とか鑑定団で手にとっては
値段を見てまた迷っての繰り返しです(笑)

もう秋にもなるし読んでみようかなぁ~~~♪@読書の秋!

聞かれてもいませんが、私は東野圭吾作品ファンです~♪
新作が早く文庫本になってBOOK OFFに並ぶのを待ってます(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年09月02日 02:48
ちんちらさん

時間配分を考えなくちゃいけないなぁ~って最近つくづく
思います。


ゆ~ゆ~さん

そうですね、この本も映画だと随分話が切られてるそうです。

東野圭吾私も時々読みますよ。
でも図書館で新書を予約すると東野圭吾さんなんかは果てしなく
先にならないと借りれないので悲しいです。
夜明けの街はたぶん350件以上予約されてましたよ。
Posted by T子 at 2007年09月02日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテナンス中に・・・
    コメント(21)