Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

同伴出勤

カテゴリー │スタッフT子

T子の娘、とびひが2ヶ所出来てしまいました。

これ以上ひどくならないように保育園を休んで
一緒に会社に来てます。

遊びまくってます(;^_^A

会社におもちゃがあって良かった〜。


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ありゃりゃ~~!!(@@)
可哀相~~!!と、思ったが・・・
T子ちゃんと一緒に居られるから 嬉しそうじゃん!!(^^)v
良かったねぇ~~!!
Posted by としちゃん at 2007年08月23日 13:31
みんなが優しくしてくれて調子乗りすぎです。
とびひ、これ以上悪くならないといいのですけど・・・。
こっちは落ち着いて仕事が出来ませんよ(>_<)
Posted by T子 at 2007年08月23日 14:44
とびひはあっとゆうまに増えますよね~><家も今年はまだですができそうな一歩手前にわなりました^^;
Posted by なごみ at 2007年08月23日 15:42
なごみさん

今日みたいに涼しい日が続いてくれると少し安心です。
とびひは初めてです。私がもう少し早く気付いてあげればよかったなと
反省してます(>_<)
Posted by T子 at 2007年08月23日 18:51
会社にはみえないわっ(笑)

娘ちゃん、お母さんといっしょで、とっても嬉しそうね。\(^o^)/
Posted by 花遊人 at 2007年08月23日 21:50
花遊人さま

知らない人は、パチンコ屋に連れて行ったの?って
思っちゃいますかね~?(;^_^A
実は木曜日・金曜日と2日連れて行きました。
会社がとても気に入ってしまったようです。
将来はここの事務員さんかしら?(笑)
Posted by T子 at 2007年08月24日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同伴出勤
    コメント(6)