Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ワイン会

カテゴリー │スタッフT子

お酒には強くない私ですが、仲良しの友達からワイン会のお誘いがあって、
先日、ロイネットホテル一味真に行ってきました。

少し遅れて行ったのですが、すでに20名程の人がソムリエさんのお話を
熱心に聞いておられ、なにやら真剣・・・そして静寂な雰囲気icon06

写真撮りまくっちゃおう!と張り切って行きましたが、
「こんな中じゃ無理だあ〜」と意気消沈icon25

しかし、ソムリエさんの話が中断したら周りの奥様方が気さくにしゃべりかけて
くれて気持ちも楽に。
写真も撮れそうだったので数枚撮りましたicon24icon24(カメラで撮ってたの私だけでしたが・・・icon20

<スパークリングワイン>
ワイン会☆ カヴァ 1+1=3(ウ・メス・ウ・ファン・トレス) スペイン
☆ ロゼ  グリーンポイント 2004 オーストラリア

<シャンパン>
☆ シャンパーニュ ブラン ド ブラン ピエール・ジモネ
☆ シャンパーニュ ブラン ド ノアール アンドレ・クロエ
☆ シャンパーニュ  ドンペリニョン モエ・エ・シャンドン

ドンペリ初めてでした。友達と「(ドンペリっていう)名前聞くだけで興奮しちゃうね~~」とicon05

なんだかホストクラブのイメージしかなかったけどicon20
喉にあたるシュワシュワ感といいワインのしっかりした味といい(表現が貧しくてすいません)
すごく美味しかった~~icon16

って言っても、どれも美味しかったですicon33
ワイン会ワイン会
なにしろ途中から酔っ払いに変身ですからぁ~~icon03


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
一味真行ったんですね、ここ美味しいですよね!
ワイン会では写真は無理そうですね
雰囲気伝わってきそうです
私も以前東京のセンチュリーハイアットでワインパーティーに出たんですが
ワインの好きな人ってウンチクが多いというか・・・ビックリしました
実は誘われて行っただけでワイン自体はあまり好きじゃなかったんですが
周りの人のウンチク聞いてなるほどと思いたまに飲むようになりました
ワインって産地とか生まれ年でだいぶ変わって奥が深いですよね
Posted by マリミルの母 at 2007年08月22日 18:05
マリミルmamさん

センチュリーハイアットのワインパーティなんて、豪華で格上な感じですね。
私、自分が無知なので人のウンチク結構好きなんですよ~~。
ワインはほんと奥が深いですね。
Posted by T子 at 2007年08月23日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイン会
    コメント(2)