Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

You友さんとこのシミ抜きすごいぞ!

カテゴリー │スタッフT子

You友さんとこのシミ抜きすごいぞ!おしゃれ工房You友さんでシミ抜き実演をやっていると聞きつけ、
恥ずかしながら1枚シミのついたスカートを握り締め昨日、終了時間の
すこし前に到着〜〜icon20

お店に入ると和の森さんや、のねじさんkonohaさんが!!
しばらくすると初めましてのみるくえっせんすさんにもお会いして小さなブログ村?でした。

You友さんとこのシミ抜きすごいぞ!シミの実演はもちろん見るのは初めてicon08
食い入るように見てました。みんなで・・・icon02

私のスカートのシミもゆ〜ゆ〜さんに(あっという間!)
しっかり取って頂いて感激でしたicon22





朗報〜〜秋にもまた実施を予定しているとか・・・?
みなさま必見icon15ですよ!!               画像はkonohaさんからお借りしました(^^ゞありがとうございます。


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
なんだかワイワイ楽しかったですね~(^o^)
また、是非是非ワイワイしたいですね!!
Posted by konoha at 2007年08月13日 12:45
皆・・・おもしろいめぐり合わせでした!!

差し入れ一つとっても、相手の立場にたって!!・・・
勉強になりました♪
Posted by 和の森 at 2007年08月13日 18:36
お名前 以前から知っていましたが
初めてお会いさせていただき 嬉しかったです♪

たくさんの方がいらして ドキドキしました^^
これからも どうぞよろしくお願いします (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年08月13日 18:40
先日はご来店ありがとうございました^^

餃子の差し入れ、ご馳走様でした!

みなさんともっと話をしたかったのですが・・・

気が付いたら挨拶もまともにできぬまま・・・

T子さんは帰った後でした・・・(T.T)

またお会いできる日を楽しみにしてます!

ありがとうございました^^
Posted by ゆ~ゆ~@旦那 at 2007年08月14日 11:35
konohaさん

写真使わせてもらってありがとうございました。
お店に入ったら(゚o゚ )あれ?( ゚o゚) あれ?って感じでした(笑)
ワイワイできるのいいですねぇ~~~♪


和の森さん

そ・そ・そんな~~差し入れのことを褒めていただいて恐縮です。
主婦の立場で~~なんて言ってましたがあの日の我が家も同じ餃子食べました。結局は自分の欲しい物を買って持っていっただけなのですよ(;^_^A


みるくえっせんすさん

Pinoさんのブログなどで拝見して気になっていたのでお会いできて
うれしかったです♪綺麗な姉妹でうらやましいですよ(*´▽`*)
今度是非お店にも伺わせてもらいます!


ゆ~ゆ~旦那さま

しみ抜き実演、新鮮で見ていて楽しかったです。
旦那さんの真剣なお仕事ぶり素敵でしたよ♪
また伺いますので今後もお願いします。
Posted by T子 at 2007年08月14日 20:29
私も次回は是非行って実演みたいです
それまで染み抜きしないでおきます
・・・それじゃあ取れなくなるかな(;^_^A
Posted by マリミルの母 at 2007年08月14日 23:47
マリミルmamさん

あきらめていたシミが取れるのすごく感激しちゃいましたよ。
次回は是非行って見てくださいね。その時でもきっと取れますよ。
Posted by T子 at 2007年08月15日 00:57
先日はご来店ありがとうございましたm(._.*)m
なんかバタバタしていてすみません^^;;;;;
ゆっくりお話できずに残念ですぅ~~~・・・・

今日の夕食にギョウザいただきました^^ごちそうさまでした♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月15日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
You友さんとこのシミ抜きすごいぞ!
    コメント(8)