Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

マンゴーパフェ

カテゴリー │スタッフT子

ゲンちゃんがミニストップのマンゴーパフェ買ってくれましたo(^-^)o

仕事中ですが遠慮なく食べてます。

やさしい義兄ですぅ!

うんまぁ〜〜い!


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
やっぱり夏はマンゴーですよねぇ(^・^)
市野イオンのマンゴーシャワーっていうカキ氷もオススメですよ(笑)
Posted by 花遊人 at 2007年07月31日 17:24
ミニストップは以外と穴場なそうな・・・友人の娘が言っておりました
ん~またも買いに走ってしまいそうな私です。
たぶんあとで買いに行きます。でも近くにないのがネックだなー
1年前につぶれてしまったんです残念ながら・・・(>_<)
Posted by マリミルの母 at 2007年07月31日 20:01
花遊人さん

マンゴーシャワー食べたことないです。
なんだかお洒落チックな名前ですねぇ~。
暑い日に食べに行こ~~う!


マリミルの母さん

会社の筋向いがミニストップなんですよ。
でもここも8月いっぱいでやめてしまうそうです。
期限切れの近いパンやデザートを「おやつに食べな~」なんて
気さくなお店の人で大好きなんですけど、さびしいです。
Posted by T子 at 2007年07月31日 21:18
げんちゃん優しすぎるかも?

仕事中、いい職場ですね!

今日はちんちらボチボチです。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月31日 22:20
ちんちらさん

はい、ゲンちゃんファミリーには、ほんと良くしてもらって
足を向けては寝れませんよ(笑)
初生商会もボチボチでした・・・パフェ仕事中に食べれる
位ですし・・・(;^_^A
Posted by T子 at 2007年07月31日 22:32
ゆっくり休んで明日の仕事頑張って下さい。

私は12時まで寝れません、出前もあるので!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月31日 22:37
いや~~ん!!美味しい物ばっかり食べてぇ~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月31日 22:50
さっき二軒はしごしたのに売り切れでした(>。<) 
とっても残念!
しかも店員さんが「今週で終了だから早めに来てね」と
来週からは”白桃パフェ”だそうです。それもそそられるなー
あっちもこっちも美味しい物だらけでますます○になってしまいます。
Posted by マリミルの母 at 2007年08月01日 00:56
あ・・・もう少し早く行っていれば私の分もあったかしらぁ?(爆)
美味しいですよね~♪@アップルマンゴパフェ・・・
最初、アップルとマンゴの二種類が入っているんだと思っていました^^;; 
アップルマンゴって種類のマンゴだったんですね(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月01日 01:48
ちんちらさん

出前&深夜までのお仕事、お疲れ様です。


としちゃん

そうなの~美味しいものばっかり食べてて、ビリー効果が表れないです。
ってビリーやってなかったら・・・・すごいことになってた・・・かも?


マリミルの母さん

え~~2軒行っても売り切れですか?みんなマンゴー気分だったのかしら?
(2軒行ったマリミルさんもすごい~~)
次は白桃パフェなんですね(≧д≦) やばい、また食べちゃうなぁ~~。


ゆ~ゆ~さん

もう少し早く来てれば、私の食べかけあげましたけどぉ~~(笑)いらない?
Posted by T子 at 2007年08月01日 10:07
きょう、マンゴーパフェでなく、マンゴーかき氷にしたけど
ヤッパリ、マンゴーパフェがうまうまだよね!
え~~~!
今週で終り?
食べなきゃ~!!
Posted by とく at 2007年08月01日 18:10
あら・・・?

私には、セブンで買ってきた「おっぱいアイス」でしたわよ!

ど~ゆ~コト???(苦笑)
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年08月01日 21:40
今日はど暇で出前が少しだけ、商いは疲れます。

12時までは暇でも閉めれません。車ですが燃費が

かなり悪くなったような気がします。リッター10位かな?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月01日 23:11
いえ、しっかりいただきますとも!!( ̄^ ̄) (笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月02日 01:07
とくちゃん

今週で終わりって聞くと、食べなきゃ~って思っちゃいますね~(笑)
私も週末あたり、食べ収めしよ~~っと!


ヨメさま

まぁまぁそう言わないでヾ(´▽`*;)ゝ「おっぱいアイス」に失礼だわよ~(笑)


ちんちらさま

冷房するようになって燃費が落ちたのでしょうか?
ガソリンがまた値上げですね~(;-_-+


ゆ~ゆ~さん

じゃあ、今度おやつ食べてそうな時間に襲撃してみてくださいね(笑)
Posted by T子 at 2007年08月02日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴーパフェ
    コメント(15)