Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

コーヒー豆屋ポンポンさんへ

カテゴリー │スタッフT子

日曜日は娘とコーヒー豆屋ポンポンさんへ行ってきました。
ポンポンさんは電車沿いにあった頃から知っているコーヒー豆屋さんです。

妊娠・出産・授乳期の間、コーヒーから少し離れてしまいましたが久しぶりに伺いました。

店内はコーヒー豆のいい香り~icon16
暑くなってきたしアイスコーヒー用の豆を買いました。あと大好きな【カロリー豆】も。

店内でコーヒーをサービスで出してくれます。
私はアイスコーヒーを頼みましたが、飲んでる最中、ひろ屋さんのブログを思い出し
あ~~~カプチーノ頼んでラテアートしてもらえばよかった~~(ToT)と後悔・・・
次回行った時は絶対カプチーノにするぞicon02

娘もアメをもらって喜んでました。
帰りの車で「またアメのお店行こうね~」と。
マメのお店だよ~~icon20

マスター、ずうずうしく麻袋お願いしちゃってすいません。楽しみにしてます。
同じ高校出身で勝手に親しみが沸いちゃいました♪
やさしい奥様、お店に入ったとき、先に声を掛けていただきうれしかったです。
バリスタのかわいいお姉さん、娘にやさしく接していただきありがとうございました。
アメを落としてしまって床がべたついてなかったか心配です・・・(^_^;)

コーヒー豆屋ポンポンさんへコーヒー豆屋ポンポンさん
住   所  静岡県浜松市中区元目町121-14
営業時間  AM10:00〜PM7:00
定 休 日   毎週火曜日
電    話   053-454-3588


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ポンポンって名前がまたかわいいですね!!

こちらのお店がきになります!

行ってみたい!
Posted by まきんこ at 2007年07月09日 21:20
コーヒー豆の香って 本当に 良い香りですよねぇ〜〜〜〜!! 私も大好きです。 だけど お子ちゃまなので、未だに お砂糖入りしか飲めません!f^_^;だけど 大好きです。
Posted by としちゃん at 2007年07月09日 21:21
T子さん ♪

ポンポンさんのお店の香りを想像しただけでクラクラします@@

大のコーヒー党です。次回のラテアート報告楽しみにしてますね。
Posted by プリーレ at 2007年07月09日 23:13
まきんこさん

是非立ち寄ってみてください。
カロリー豆もオススメですよ!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月10日 09:57
としちゃん

コーヒー豆の香りはホッと一息できますね~。
一緒にケーキもあったら最高!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月10日 10:11
プリーレさん

コーヒー党一緒ですね。
昨日ラテアート真似てハート模様やってみました。
結果は・・・・?ご想像通り~なんじゃこりゃ(*_*)
もともとブラック派なので何回も試せませんけど、
うまく出来たらアップしますねぇ~~。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月10日 10:14
こんにちは。

先日は、ご来店いただきありがとうございました。

台風は、思ったより影響が少なくて助かりましたね。

麻袋が空きましたので、また機会のある時にお立ち寄りください。
キープしてあります(^^)
Posted by ポンポン at 2007年07月15日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー豆屋ポンポンさんへ
    コメント(7)