Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

イタタタ・・・

カテゴリー │スタッフT子

イタタタ・・・

私の2歳の娘です。
お友達とぶつかった時に歯があたって傷を作ってしまったようです。
日に日にひどくなって、只今痛さMAXicon15であります。

いつもは「ギャル曽根」バリの食欲で、前回食中毒の時でさえ食欲が衰えなかった娘icon20ですが、今回ばかりは食欲があっても痛みに耐えれず泣き泣きicon21

そりゃそうだよね・・・。大人でもこれだけ大きい口内炎は痛いもんね。
早く治るといいなicon12


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
こんにちは お邪魔します♪
・・・・・って、
ひゃああああ~痛そうぅぅぅ!(>O<)
チビちゃんはケガが耐えない、といえども、
口内はダメージ大きいですよね。
ギャル曽根級の食欲が衰えるほど・・・・。
早く治るといいですね・・・。
Posted by Sally at 2007年06月22日 09:55
ありゃりゃ・・・
痛そう・・・なんかくちの中の塗り薬あるよね?
早く治るといいね・・
Posted by とく at 2007年06月22日 10:03
可愛いお嬢ちゃんへ♪
今は痛い痛いだけど(>_<)!日曜日にまっちょさんのイベントで一緒に太鼓叩いたら、痛さも腫れも吹っ飛んじゃいまっちょ☆☆p(^^)q
『ハマプラでまっちょりま〜す(^_^)/~~Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年06月22日 10:15
おはようございます!
コレは・・いたそうですね~。かわいそう。。。
いつの間に「お気に入り」にいれていたんですね♪
ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいね♪
ビリーはこの頃ちょっとさぼり気味ですが
又これからもよろしくおねがいします!
Posted by Micela at 2007年06月22日 10:22
Sallyさん

そうなんですかなり痛そうです。昨日の朝はそれでもおにぎり1個は
食べれた(泣きながら)んですけど、今日は一番大好物のチーズでも
残したので、これは相当痛いのかな?と心配の母です(>_<)

そういえばビリー頑張ってます??(笑)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月22日 10:27
お大事にしてくださいね。
Posted by Micela at 2007年06月22日 10:28
とくちゃん

おとといの夕方、会社を早退して小児科で塗り薬とビタミン剤(ビタミンB)を
もらってきました。塗り薬、塗るんだけどすぐ舌でベロベロやってたぶん
舐めちゃってるんだよね。おまけに「自分でやる~」って言って綿棒につけてやってたけど、明らかに舐めてる。美味しいの?と思って私も舐めてみたけど・・・まずかった(^_^;)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月22日 10:33
松千代さん

娘っ子、太鼓好きなので痛みも吹っ飛んでくれるといいなぁ~。
松千代パワー貸して下さいね~~。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月22日 10:36
Micelaさん

私も疲れているとビリーになかなか手が出ない時が・・・(^_^;)
それでも体脂肪は2%落ちて、腕に筋肉らしきものが発見!出来るように
なったんですよ。続けなくては・・・(^_^)お互いにがんばりましょ~ね♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月22日 11:07
T子さん ♪

これは、デカイですね!「イタ×いっぱい」って感じですかね。

早く痛みが取れて、いつもの様に食べられるようになるといいですね。

ところで、ビリー効果・・・・出てますね ↑

今度会うのが楽しみだな!
Posted by プリーレ at 2007年06月22日 14:00
プリーレさん

食べ盛りの食いしん坊だから、ほんと今回ばかりはかわいそうです。
お菓子も食べれない娘は初めて見ました。

ビリーは週末さぼってたので今週また張り切ってまいります!
お腹周り・・・絞りたいの。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月22日 15:34
はじめまして!
こりゃ~痛い!!!
熱いも・冷たいも、痛いんだよね(>_<)
 
ハチミツをのせてあげるといいみたいです。
Posted by 忠ちゃん at 2007年06月22日 19:14
忠ちゃん・・さん?

はじめまして、忠ちゃんもモータースなんですね。
先程、覗きにいきました(ウヘヘ・・・変態?)
上山梨は友達も住んでいるのでなんだか親近感勝手に沸いています。

ハチミツですね。たぶん好きなので明日起きたらあげてみます。
ありがとうございました。
また良かったらブログ(お店も良かったら)覗きに来てくださいね~~♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月22日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタタタ・・・
    コメント(13)