Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

女の集い☆

カテゴリー │スタッフT子

今日はプリーレさんPinoさん、初生商会のゲンちゃんの嫁&私T子、4人新角・葵東支店さんへランチしに行ってきました。

新角さんでは、先月うな重を食べて満喫したゲンちゃん嫁とT子ですが、その時一緒だったうなぎの食べれない人に出されたicon22【天ぷら定食】icon22も美味しそうだった為、今回はわがままを聞いていただいて、天ぷら定食を頂きました。***注意:事前に予約が必要ですよ**

・・・と、ここで、天ぷら定食の写真をド~~ンとアップするつもりでしたが、すいませんicon07

あまりにもお腹が空いていて、写真を撮る間もなく食べてしまいました(;^_^A
それが4人共々、救いようがありませんねぇ~icon20

新角・女将とくちゃんとも盛り上がり、とっても楽しい時間でしたicon16

女の集い☆

お食事後は場所をかえ、初生商会のお店でまたもおしゃべり。
そこへ初生商会マスコットガール〔sally〕登場!

女の集い☆

プリーレさんになでなでされてご機嫌のsallyicon11
お散歩までして頂いて、出すもの出してicon20喜んでいました。

市内にお住まいのPinoさんですが、バスで乗り継ぎして1時間もかけて来てくださったんですicon28
帰りの時間も考えたら・・・(*_*)ほんと感謝です。

プリーレさんがお土産で美味しいどらやきを持ってきてくれましたicon37お取り寄せ商品(この言葉に弱いT子)だそうです。

女の集い☆
もうこれが超~うまで、ランチを食べた直後なのにおいしく頂きました。
あやうくランチ同様、写真を撮るのを忘れて食べ尽くしちゃうとこでしたicon02

Hamazoブログを始めて約1ケ月半、こうして今まで知らなかった方達と出会って、楽しい時間を過ごせてうれしいなぁと思います。
でもまだまだ始めたばかり・・・
これからもっとたくさんの方と出会って交流できればいいなぁとたくらんでおりますのでみなさま、よろしくお願いしま~す\(^-^ )♪


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
質問です(^O^)/
松千代の気になるT子ちゃんは写真のどの娘でございまっちょかっ?事前予約しておこうと思いますので(笑)
『sarryちゃんはチェック済(^^)vYesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年06月08日 05:24
松千代さん ♪

この場を借りて、はじめまして!
T子ちゃんは、向かって左側の奥にいらっしゃる紺のお洋服の女性ですよ。
さて、わたしはどこでしぃう?

T子さん ♪

おはようございます、昨日も楽しかったですね~~!
ところで、サリーちゃんはまたまた散歩したんですぅ?
ところで・・・
「お取り寄せ」のビリーは届きました?
今度、「秘伝の技」←教えますね^^v
Posted by プリーレ at 2007年06月08日 08:10
まつちよさん

~気になるT子~♪だなんて~会ってガッカリしないでねぇ。

プリーレさんのお返事で分かっていただけましたでしょうか?
只今、コンタクトアレルギー発生でメガネをかけております(@_@)

「スタッフT子さんいますか~?」だと社長とか「T子ってだれじゃ?」
と思うので(Pinoさんが最初そうやって訪ねてきてくれましたが・・)
年の為、私「トリイさん」で~す。
事務は2人しかいないので完璧分かると思いますよ~。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月08日 09:29
プリーレさん

今日の朝もどらやき食べてきました~~。
それなのにビリーは矛盾だよねぇ(^_^;)昨日の夜、宅配便で届きましたよ。
少し、やってみて成果が出たらお知らせしま~す。
がんばれ自分、♪エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月08日 09:35
新角さんに行った後で、初生商会さんに行けば、うちわも手に入るし、T子さんにも逢えるんですね~!ゲンちゃんさんとは、ブルース・リーの話もしたいし~!ネムレンジャーの次のターゲットは・・・初生商会さん??
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月08日 10:11
なんとなく誰が誰かは一名のみ解りますね!
次回は鮮明!?な画像と動画もお願いします!

楽しい仲間と心の中から本音で話せる時間って大切ですね!
私も毎日がそんな感じで・・・・おとなしくしないと・・・・・・
Posted by ino at 2007年06月08日 10:58
inoちゃん ♪

今度「女の集い」お誘いしますぅ?
一名より
Posted by プリーレ at 2007年06月08日 11:36
マサ・サイキョウさま

新角さんからは(浜北鑑定団からも)、ほんと近いので良かったら寄ってみて下さい。
私もマサさんにお会いしたいで~す♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月08日 12:00
メガネっT子ちゃんへ♪
全然『ちゃん呼び』でイケるでございまっちょ(^^)v
ガッカリどころか、ますます逢いたくなりました☆彡
また仕事が落ち着いたらチビバス君乗って遊びに行きまっちょ♪♪♪

プリーレさんへ♪
たぶん?とくちゃんの後ろのメガネっ娘かナッ♪♪
また良かったら松千代ネットにも遊びに来てくださいネッ☆彡楽しみにまっちょりますo(^-^)o

『一緒に笑って生きまっちょp(^^)qYesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年06月08日 12:10
inoさん

この間の電話ではプリーレさんのおしゃべりに引けをとらないinoさんの
話しっぷりに、大笑いのT子でした。

今度、ぜひ明るい未来の自動車屋さんの話でもしましょうかねぇ。
プリーレさんとこでおにぎり食べながらでも・・・(絶対怒られるね)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月08日 13:39
昨日はありがとうございました~
まだ1か月半・・すごいな~
出来栄えと、人脈尊敬!!
私はそのころはまだ、さぼってました・・
これからもたくさんの方との
出会い・・増えるといいですね♪
はまぞ~の輪!!
Posted by 新角 とく at 2007年06月08日 16:43
T子さん ♪
          ↑
いつでもいいですよ^^v
怒りませんよ!
「仏のプリーレ」ですから・・・・???(笑)
Posted by プリーレ at 2007年06月08日 16:51
お誘い、ありがとうございました!
楽しくって美味しかった~♪
車でスッと行けないのがちょっと情けないけど…(-_-;)

私もHamazoに仲間入りしてから、あっというまに輪が広がりました。
これからもよろしくお願いしますね(^o^)/
Posted by Pino at 2007年06月08日 20:42
追伸…
ネコちゃん出来たね~(^^♪ →
Posted by Pino at 2007年06月08日 23:25
Pinoさん

「新着UP」何度みてもうれしいんですよ!
教えてもらってほんと良かったです。
また集いましょうね~。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月09日 17:15
新角・とくちゃんへ

この間はとくちゃんが加わりおもしろさアップの集いでしたよ。
とにかく美味しかったです!
また行きますよぉ~。
正ちゃま、お熱が下がったみたいで良かったですね。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月09日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の集い☆
    コメント(16)