Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

心あたたまる作品60巻!!!!

カテゴリー │ゲンちゃん

我が家のお宝!!うちの子も大好き!ゲンちゃんはもっと大好き!!icon05

まんが日本昔ばなし

私は声を大にして言いたい!icon09
「今の子供達にはこういう番組が必要です」

思いやりの心を育む作品ばかりです。icon22
心あたたまる作品60巻!!!!心あたたまる作品60巻!!!!


同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
僕も小さい頃、テレビでよく見ました。
「まんが日本昔ばなし」←まんがなのにテレビでやってるし変なの、と子供の頃は思ってました。(笑)
再放送していれば、また見てみたいな~。
Posted by 板金屋 at 2007年06月06日 00:25
私も同感です!
写真のはビデオですか?我が家には絵本60巻というのがありますよ~
双子達が生まれてすぐに、私が新聞の通販みたいなので購入しました!
いつの時代でも、良い物は良いですよね(^。^)
数年前に、テレビ放送が始まって喜んでいたんですが、案外早く放送終了してしまって残念でした・・・。
Posted by ちあぴん★ at 2007年06月06日 00:51
やっぱり小さい頃は土曜日これ見て寝るって日課でしたよね!
あっドリフもみたけど・・・。
Posted by がんばれヒロシ at 2007年06月06日 07:59
鈑金屋 さん

つい最近まで再放送やってましたよ!
Posted by ゲンちゃん at 2007年06月06日 10:26
ちあぴん さん

ビデオで~す。

絵本も子供にはいいですね。自分で本を読むことも大切ですから・・・。

子供の頃に読んだ本の記憶って大人になっても残っていますもんね~
Posted by ゲンちゃん at 2007年06月06日 10:39
ヒロシ さん

「8時ダョ~全員集合!!」
Posted by ゲンちゃん at 2007年06月06日 10:41
『日本昔ばなし』は語り手としての松千代の原点でございまっちょ☆☆☆p(^^)q
今日はSBSラジオ(15:20〜)の日です♪良かったら聴いてみてくださいネッ☆彡
『ラジオで愛まっちょ★Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年06月06日 12:48
SBSラジオ15:20~ですねφ(..)メモメモ
社長に聞いてOKでたら、お店にながしときますよ(^_^)
Posted by 初生商会 at 2007年06月06日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心あたたまる作品60巻!!!!
    コメント(8)