Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

仕事のあとのお楽しみ♪

カテゴリー │ゲンちゃん

あらかわさんで購入

「コロナビール」 あーんどぅ 「さくさくめかぶスナック」

至福のとき…ヽ(´▽`)/

プハー

今日も一日お疲れさまでした(^^)/▽☆▽\(^^)

お仕事中の方、お先に失礼(^.^)


同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
ただいま帰宅です~~(お腹すいた~~!)
今からしたくして、ガッツリといきますね♪
この記事は、ゲンちゃん?
Posted by プリーレ at 2007年06月05日 20:36
ゲンちゃん、絵文字は無理です・・・。

嫁が委託で(^0^;)任され、本人は横で晩酌してました・・・。
Posted by 初生商会 嫁 at 2007年06月05日 21:00
だよね、だよね~~(^Д^)ギャハ

変だなぁって、思いましたよ。

今日は無事に、K様ご来店で75%位はかかとのかさつきを回復できました。

感じの良い方でしたよ!(実名は伏せときますね)

ご紹介、ありがとうございました。

では、7日のランチで会いましょう♥
Posted by プリーレ at 2007年06月05日 22:17
ありがと~アーンドゥありがと~。

半田山ブログ村行かないの?
Posted by がんばれヒロシ at 2007年06月06日 08:02
7日、楽しみにしてますよ。食べっぷり・・・(≧д≦)
Posted by 初生商会 at 2007年06月06日 16:47
半田山のブログ村も行きたいんだけど、今日は行けないので次回は行けたらなと・・・。メンバーいつも楽しそうですよね。
ヒロシさん行くんですか~?
Posted by 初生商会 at 2007年06月06日 16:50
昨日行ってきました!40人は出席されてますね!遅刻して行ったら、残りわずかな椅子でした。
Posted by がんばれヒロシ at 2007年06月07日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事のあとのお楽しみ♪
    コメント(7)