Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

「こどもの遊び」の達人

カテゴリー │ヨメ

今日は、佐鳴台方面へ行ったので久しぶりに「シンプリィ ショップicon01」へ。

9年前、仕事を辞めてから結婚までの数ヶ月お世話になっていたお店です。

今でこそ雑貨屋さんでも手に入るようになった「木のおもちゃ」、「ロディ」、「トラセリアのぬいぐるみ」、うちも代理店の「RADIO FLYER」ですが、浜松では「シンプリィ」が先駆けではないかと思います。

「こどもの遊び」の達人「こどもの遊び」の達人

現在の店内は、わたしの居た頃とは少し変わり、おままごとのキッチン用品、ドイツのおもちゃ職人さんが作ったマッチ箱サイズのミニチュアドール(何て表現したらいいのか・・・)、小さな子でも出来るカードゲーム、季節モノの水遊びグッズなど、大人でもわくわくしてくるおもちゃであふれています。

店長の山本さんは、今幼稚園などの園庭のプロデュースも始められたようで忙しそうicon20
でも、こどもの目線で考えてくれる山本店長が考えた園庭なら、子供だけでなく大人まで楽しめそうですicon11
ぜひ、見てみたいな~icon22

「こどもの遊び」の達人 出産祝いやお誕生日プレゼントなど、なんにしようかな~icon37と迷ったら、ぜひ「シンプリィ」、または「初生商会icon22」へ・・・icon32


シンプリィ ショップ
〒432-8021静岡県浜松市佐鳴台4-32-11 ℡:053-447-7790
営業:10時から19時・火曜定休





同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
すごくかわいい~お店!!でも定休日が一緒・・
じゃあ初生商会さんに行けばよいかな??
Posted by 新角 とく at 2007年06月07日 16:01
とくちゃん

今日は、ごちそうさまでしたっ♪

シンプリィ、正太郎ちゃまが喜びそうなおもちゃがたくさんですよ~(≧u≦)

初生商会にもRADIO FLYERとゆう乗り物系がおいてありますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
待ってま~す(^0^)v
Posted by 初生商会 嫁 at 2007年06月07日 21:06
嬉しい紹介をありがとうございました。
ブログを読ませてもらっていたのに、お礼が遅くなりました。

あらためて思ったんだけど…
写真を撮ってもらう時にはもう少しアピールをしないといけませんね。
とりあえず髪を切ってこようと思います。
で、初生商会さんにも寄らせてもらいますね。
Posted by MaSaki at 2007年06月09日 11:35
MaSaKi さん

まだ、うちにお寄りいただいたことないんですよね?
ぜひ、髪を切ったアトでも、切る前でもよいので遊びに寄ってくださいね~!!

お待ちしております(o^▽^o)
Posted by 初生商会 嫁 at 2007年06月09日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「こどもの遊び」の達人
    コメント(4)