Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

調味料占い

カテゴリー │スタッフT子

「調味料占い」が面白そうでやってみました。

私は塩タイプでした。

*************************************
基本性格    

[ 普通と思われている変わり者 ]icon04

 
あなたの長所

一見楽しくて、常識もあって付き合いもよく、友達もいるあなたです。
けれどあなたの人と違っている点は、何処にいてもちょっとだけ目立つところです。
とっても人と違っているわけでもないあなたが、なぜちょっと目立つかというと、
あなたの言動がとても親身に響くからでしょう。このタイプの人は、人の身になって
「こういう時に自分ならどうなるかな」と考えるのがとても得意なのです。
またそれだけに心が柔軟でいろんなタイプの人ともすんなり仲良くなれます。
外交官にもっとも適したタイプかもしれません。


あなたの短所
神経が細かい方のタイプが多いので、
ひとたび調子を狂わせてしまうととことこん疲れてしまうでしょう。
何日も家に引きこもったり、
突然電話番号を変えて居留守を決めこんだり、
ふらっと旅にでしまったりする人もいるようです。
またアルコールを飲んで豹変する人が多いのもこのタイプです。icon07
普段からストレスを貯めないように一番気を使いたいタイプかもしれません。


あなたと合う調味料
こしょう・パン粉

あなたが苦手な調味料
しょうゆ

*************************************

 旦那は、私とは相性の悪い「しょうゆ」W(゚□゚)wでした。

 でもしょうゆの説明を見ると、あっそんなとこある~なんて思うことがいくつか・・・
 旦那自身も「これ自分でも思うことがあるよ」なんて言ってたんで当たってる!

 と、相性が悪いながらも夫婦団欒のきっかけになった調味料占いです(*_*)

   調味料占い  
   ↓
http://na.bona.jp/c_uranai/uranaikata.htm

話のネタにやって見てくださいicon02


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子さん ♪

お昼の食事(おばちゃんの店のてんぷらとシャケ・・・・内容は聞いてないか?)をしながら、やりましたよ^^v

「酢タイプ」でした。
しょうゆじゃなくて、安心しました(笑)

妖怪占いでは、ぬりかべでした←へろきゃっとさんブログでね。
Posted by プリーレ at 2007年05月28日 12:53
僕はソース!正直すぎる熱血漢でした。なんか、損しそうだけど、いいや!!
って思える結果に満足です!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月28日 13:13
プリーレさん

「酢」の結果説明は合ってましたか?私、お酒飲んでも豹変しない(と思う)ので誘っても断らないでぇ~(笑)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年05月28日 13:44
マサ・サイキョウさん

「ソース」の、周りの人に感動を呼び起こす、クドイ程の前向きさ・・・
って笑えますよね(^_^)
でもポジティブな感じがしてとても好感もてますよ~♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年05月28日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調味料占い