Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

美味しいぎょうざ♪

カテゴリー │スタッフT子

先日、フットケアのプリーレさんにお邪魔した時に「美味しいですよ」と聞いていた、
こんがり屋・焼く兵衛のぎょうざ。

昨日会社帰りに寄って生ぎょうざを買ってきました。
生ぎょうざ  
冷凍ぎょうざ   
どちらも20ケで630円です。

焼き油をつけてくれるぎょうざ屋さんって今までなかったのでちょっと感激icon01
タレも醤油と酢だけでなくダシ入りだとか・・・。
焼き方の説明もわかりやすく書いてあって私でも美味しく焼けましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタ~美味しいぎょうざ♪美味しいぎょうざ♪












プリーレさんのブログでも場所や℡など紹介してありますよ。
http://pulire.hamazo.tv/e541047.html


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
うわぁ~!おなかすいちゃう!!
先日テレビで、浜松は年間の餃子消費量が全国で1位だって
言ってました。 うなぎより餃子好きの方が多いんですね♪
ちなみに、箸やすめに、茹でたもやしが付いてくるのも
浜松流なんだとか。

今晩のおかずは、餃子にしようかな~。
Posted by michiyo at 2007年05月25日 11:09
上手に焼けてますね~~!

私は、この前は「こんがり×3」でした(汗);

お値段もリーズナブルですよね♪
Posted by プリーレ at 2007年05月25日 11:24
michiyoさん

ほんとに餃子、結構食べてます(^_^)。
どこのお店もほんとに美味しくて。
ここのはタレがまた他とは違っていてグ~でした。
もちろん茹でもやしも一緒に食べましたよ。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年05月25日 14:08
プリーレさん

えぇ?プリーレさんのブログ見たからよけい食べたくなっちゃったんで
こんがり×3(^_^) 全然OKでしたよ。

そうですねうちは2人+ガキンチョで丁度いいお腹具合だったんで、そう考えると
と~ても安いです。

それにしもねぇ~・・・一人でね~・・・全部食べちゃうなんてねぇ・・・
プリーレさんって・・・・スゴイ人(笑)!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年05月25日 14:14
今お客様を迎えに行く途中で
場所見つけました。雨で道路
込み合ってます。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月25日 17:34
ちんちらさん

今日は大変な雨でしたね。
夕方はあの辺とっても混みますね。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年05月25日 23:39
行かれたんですか~??
私もプリーレさんの記事ですごく気になってるんです~。
場所わかりやすいですかね?

そうそう、ブログすごくきれいにできてますね!!
とても始めたばかりとは思えない☆
皆さん、本当頑張ってるな~
Posted by 新角 とく at 2007年05月26日 01:17
とくちゃん

場所分かりやすいと思いますよ。天神蔵さんの隣の隣なので。
今度行ったら冷凍も買ってキープしとこうかと思ってます。

ブログ褒めていただいてうれしいです。

最近酒ZO・米ZOのヒロシさんに、その時疑問に思ったこととか
いろいろ教えて頂いてます。感謝!!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年05月26日 02:03
今やっとパソコン開きました。
掛川まで行ってきました。
疲れました、売れなかったから
余計に?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月26日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいぎょうざ♪
    コメント(9)