Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

Hamazoブロガー第2号☆

カテゴリー │スタッフT子

記事が前後しますが、先ほど酒ZO・米ZOのヒロシさんがお見えになる前、Hamazoブロガー第2号☆

居酒屋ちんちらさんご来店いただきました。

ブロガーご来店第2号でございますicon22
お顔を見た瞬間、いらっしゃいませより先に「ちんちらさんだ~」と思わず叫んでしまったスタッフT子。大変失礼いたしましたicon20

Hamazoブロガー第2号☆
しかも木箱入りの花瓶までいただいちゃいました。
ゲンちゃんの父(1代目社長)のランの花をバックにパチリ。
ありがとうございました。

ブログ村でお顔は拝見していましたが、お話しするのは初めて。
ゴルフ・スケート・陶芸などされているそうで、話題が豊富で楽しくお話しさせていただきましたicon01



ちんちらさんに初生商会の場所を教えていただいた、がんばれヒロシさんにも感謝感謝。


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
こんにちは!ちんちらさんだ!初生商会さん!そのうち僕もお邪魔していいですか?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月17日 16:51
マサ・サイキュウ さん

いつでも歓迎です。私が先にお邪魔しそうですが・・・。
Posted by 初生商会 at 2007年05月17日 17:19
無事着いた様で何よりです(ホッ)
良かった×2
Posted by がんばれヒロシ at 2007年05月17日 17:48
すぐ場所は解りました。早速記事にして頂き恐縮です。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月17日 18:14
がんばれヒロシさま

今日も来ていただいたそうでありがとうございました。
ヒロシさんがお見えになった時お店にいたゲンちゃんの父上と
整備をやってる工場長のおじ様はHamazoはもとより「ブログって
なんじゃい!」の世代です(;^_^A。
接客対応がイマイチ(誰だ?的な)でも許してくださいね~。


ちんちらさん

いやいやこちらこそ恐縮です。
またちんちらさんのお店にも寄らせていただきますね♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年05月17日 20:27
T子さま、父上さまそんな誰だ?的ではなかったですよ。
兄貴の友達のN沢石油の社長さんも居たし、その流れでしたので、笑顔で対応して頂きましたよ!
Posted by がんばれヒロシ at 2007年05月17日 20:30
はまぞうつながりますね。お手柔らかに。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月17日 21:51
がんばれヒロシさま

そうですか~。良かったです(^_^)
Posted by 初生商会 at 2007年05月18日 12:49
こんばんは、今日の昼前にちんちらさんが来店でしたが・・・・

残念なことに、お顔見てなくて(大泣)

身体が二つあれば、お話がゆっくり出来たのにと、残念がって

ここにコメントしちゃいました(**)
Posted by プリーレ at 2007年05月18日 21:01
プリーレさま

アポなしで~とかってちんちらさんがコメントしてましたね。
来ていただけるのはうれしいですね。
でもお客さまは神様ですからヾ(´▽`*;)ゝ

うちは私もゲンちゃんも忙しくなかったんで(大丈夫か?)お話できましたが
気さくな方でした。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年05月18日 21:51
何処にでも現れる目立ちたがり屋人間です。
今後も迷惑かけない程度に訪問したいと
思います。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月20日 10:10
居酒屋ちんちら さん

何時でも気軽に寄ってください。歓迎します。
そのうち馬刺し食べに伺います。
Posted by 初生商会 at 2007年05月20日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hamazoブロガー第2号☆
    コメント(12)