Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

母の日なのに・・・?

カテゴリー │ヨメ

母の日なのに・・・?昨日、子供たちから幼稚園で作った母の日のプレゼントを一足先にもらいました。

←年長さんの長女からは野菜の保存ネットとカードを。

そして、年少の次女からは色紙を・・・。↓

「これ、お母ちゃん?かわいく描いてくれたね~icon05」と言ったら
「違うよ!これ、はなちゃんだに!!icon09

え゛??icon07

3才になって間もない子供に「母の日」って言って解らないのは無理もないicon21

明日は、「おねえちゃんありがとうの日」みたいです。
母の日なのに・・・?


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
さすが、お姉ちゃん!実用的なプレゼント!
さずが年少さん!無理もないですね・・(笑)
我が家も2つ違いも娘が2人。幼稚園の時はそんな感じでした。
Posted by がんばれヒロシ at 2007年05月13日 13:21
がんばれヒロシ さま

がんばれヒロシさんのおこさまたちもそうでしたか?
ちょっと安心しました(^^;)
今日、浜北アピタへ行ったら小学生~高校生くらいの子達がたくさん母の日のプレゼント買いにきてました。
大きくなったら、こうしてお小遣いで買ってくれるのかな~(^-^)
Posted by 初生商会 at 2007年05月13日 18:16
小学生っていっても、家はまだ小2・小4なので、私の小遣いで買ったんです(泣)
Posted by がんばれヒロシ at 2007年05月13日 20:40
お二人ともかわいい絵ですね♪

来年はきっと!「おかあちゃんだに・・・♥」って、言ってくれますよ。

子供のころに書いた絵を、ず~~っと後で見ると(私はね・・・笑)結構楽しいので是非、保存しておいてあげてください。
Posted by プリーレ at 2007年05月13日 22:12
はじめまして。
ちんちらさんから来ました。
私、葵西に住んでまして。
葵乃ブログ村の事、がんばれヒロシさんにうかがって・・・。

今度是非参加させてください。
Posted by ゆき at 2007年05月13日 22:37
がんばれヒロシ さま

あいたた・・・(笑)


プリーレ さま

プリーレさんのお母様のように、成人してからひょっこり見せたらおもしろそうですね!きっと、保管したことを忘れてしまいそうですが・・・(^-^;)
今は、絵の出来も毎回進化している時期なので、出来るだけファイリングしていますが、膨大な量になってしまうのでどうしようか悩んでいるところです。


ゆき さま

コメントありがとうございます。
バレエの先生なのですね!うちも上の子がバレエ習ってますよ~!
子育てと両立、見習わなくては!!
ブログ村は、こちらも新参者です。宜しくお願いしま~す(^0^)/
Posted by 初生商会 at 2007年05月14日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日なのに・・・?
    コメント(6)