Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ハマってます!

カテゴリー │ゲンちゃん

最近メチャメチャハマってます。icon05しみチョココーンとキリンヌューダ(無糖炭酸)一度お試しあれハマってます!


同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
初生商会・ゲンチャンの奥様&スタッフT子さん ♪

今夜はお疲れ様でした!何のお役にも立てなかったような・・・・

「ちかちか」でしたら、おまかせくださいね!

日曜日でしたら、今のところお好きな時間空いています(汗);

お電話ください、きれいな足裏をお約束しますよ^^v
Posted by プリーレ at 2007年05月12日 00:03
プリーレさま

先ほどは、お世話になりました。初のブログ村でスタッフT子と緊張していましたが、プリーレさんをはじめ皆さんとても気さくに、あたたかく迎えてくださりうれしかったですo(^^)o
こんど、ぜひ私たちの足の裏きれいにしてくださ~い!お願いします!!

「ちかちか」は、T子にお願いします。私、ほんとに何もわからないので^^;
これから、勉強します!!
Posted by at 2007年05月12日 00:36
今夜はお疲れ様でした。
僕も初ブログ村が葵でした。
今後もよろしくお願いします♪
Posted by 米人くん at 2007年05月12日 01:38
こんにちは♪
昨日は体調不良になり、参加できずすみませんでした。
皆さんいい方ばかりでしょ?
これからもよろしくお願いします☆
Posted by 新角 葵東支店 女将 at 2007年05月12日 12:07
米人くん さま

昨日は、おいしいイチゴジャム&マーマレードごちそうさまでした。
初ブログ村で緊張していたつもりが、食べ物の誘惑に負けT子とガツガツしてしまいました。
また、参加させていただきま~す!


新角 葵東支店 女将 さま

お会いできなくて残念でした。
ほんと、みなさんいい方ばかりでした。
今度は、お店でおいしいうなぎを(^m^)たのしみにしています!
Posted by 初生商会 at 2007年05月12日 16:40
昨日はお疲れ様でした。

遅刻したせいで、挨拶も出来ず、
最後まで誰だかわからず・・・でしたが(汗)

これからも宜しくお願いします。
Posted by 理髪や at 2007年05月12日 20:32
理髪や さま

昨夜は、沢山の方たちとお会いすることが出来て充実した2時間でした!
こーゆう会が各地で開かれているのですね~っ
お勉強になります。
PC関係は、まったくの初心者ですので、またいろいろ教えてくださ~い!
よろしくお願い致します。
Posted by 初生商会 嫁 at 2007年05月12日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマってます!
    コメント(7)