Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

Myウクレレ!!

カテゴリー │ゲンちゃん

昨年、ウクレレぷあぷあさんで購入したKOALOHAのウクレレです。レッスン初めてかれこれ半年以上経ちましたが全く上達しません・・・・・。icon07飽き性の私ですが今回はガンバって目指せBruce Shimabukuroicon32ウクレレ上手な方いませんか?Myウクレレ!!


同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
目指せ高木ブー?ってウクレレ奏者って高木ブーしか知らないんです・・・失礼しました。今度サンカの文化祭で披露しませんか?
Posted by がんばれヒロシ at 2007年05月13日 22:33
ウクレレの先生なら知っていますよん♪(笑)

先日のブログ村で、写真の文字入れについての質問に写真加工ソフトでと
言いましたが、そういえば最近は携帯の写真加工機能でも文字入れが
ありましたね^^;; よかったら携帯確認してみて下さいね♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年05月13日 23:26
がんばれヒロシ さま

先ほどはご来店ありがとうございました。ウクレレは、まだまだ人前では披露できません。今後も無理かもしれませんが・・・・・・。披露できるようになったらご報告しますね。
Posted by 初生商会 at 2007年05月14日 12:22
ゆ~ゆ~さん

ありがとうございます。携帯で文字入れのほうが出来そうな気がします。
とても参考になりました。
Posted by 初生商会 at 2007年05月14日 12:31
私もウクレレの先生知ってます♪

ご自分のハワイアンバンドももっていて、ヤマハさんあたりで講師もされていたり、マインシュロスさんでもコンサートされているかたですよ~!

目指せ高木ブーですかぁ?
Posted by プリーレ at 2007年05月14日 13:30
プリーレ さん

高木ブー目指してみます・・・・・。♪(笑)
マインシュロスさんと聞いて久しぶりに地ビール飲みたくなりました。
Posted by ゲンちゃん at 2007年05月14日 21:02
ゲンちゃん ♪

次回のぶろぐ村にはウクレレ持参で参加しませんか?

地ビールも出るかもよ!(笑)
Posted by プリーレ at 2007年05月14日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Myウクレレ!!
    コメント(7)