Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お土産~

カテゴリー │スタッフT子

お土産~

スタッフの1人が週末に大阪のユニバーサルスタジオへ旅行へ行ってきたそうで
お土産をいただいちゃいました。

チョコレートなんですがケーキの形をしていてと~てもかわいいicon16
こんなお土産大歓迎です♪
おもわず写真を撮る前につまみぐいしちゃってます(^_^)
ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
わーーー美味しそう♪
チョコは大好き・・形も可愛いですね
Posted by avancer店長M at 2007年05月02日 10:43
こんにちは!コメントありがとうございました。スヌーピー好きのうちのおくさんには堪らない一品ですね!・・・って、avancer店長Mさん!スヌーピーに食いつかなきゃ~駄目でしょうが!お守りなんだから!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月02日 13:14
avancerさま

私も開けてビックリしました。ほんとにかわいかったです。
子供たちは毎日ちびちび一粒づつ食べてます(食べさせてます!)。
Posted by 初生商会 at 2007年05月02日 14:01
マサ・サイキョウさん

奥さんスヌーピー好きなんですね~。かわいいですよね。チョコの入れ物がクーピークレヨンの入れ物のような形です(分かります?)。一目でUSJのお土産とは分からないところがニクイです。
Posted by 初生商会 at 2007年05月02日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産~
    コメント(4)