Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

簡単な角煮

カテゴリー │スタッフT子

「おネエ★MANS」が好きなT子です

フードスタイリスト・マロンこと板井典夫さんが番組内で紹介していた

簡単な角煮

「究極にカンタン!超本格的ウーロン茶角煮」というレシピに挑戦!!

《簡単》と付くとやってみようと思う単純な私ですicon20

簡単な角煮

ほんとに簡単でしたicon16

ウーロン茶を入れて煮るからかな?もたれる感じがなかったです。

作ってみようかな?と思ったそこのあなた。

こちら下のサイトの一番下にレシピが載ってますよ。

http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20080617.html


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
としちゃんも、おねえキャラの人好きです!!
女性以上に女性らしくって おまけに面白くって素敵ですよね!!
出来る人ばかりですものね!!
お料理も美味しそう!!最近としちゃんサボってます。(^^ヾ
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年09月27日 18:31
としちゃん

としちゃんもおねえキャラ好きですか?(うん、好きそう)
キャサリンもちょっとかぶるんですが(笑)

お料理、としちゃんがサボってると言ったら、私は主婦失格ですぅ~~(笑)
Posted by T子 at 2008年09月28日 21:58
やってみたい~~~♪
よりも!
食べたい~~(≧▽≦)!
日本酒アイソぉ♪ワインもね♪
Posted by AKIAKI at 2008年10月03日 19:43
AKIさま

うんうんお酒に合うと思う~~~~(≧∇≦)
Posted by T子 at 2008年10月04日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単な角煮
    コメント(4)