Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

リアル鬼ごっこ

カテゴリー │スタッフT子

T子です

会社のパソコンのソフト会社の人と読書の話で盛り上がり、面白いからと

この本を貸してもらいました《リアル鬼ごっこ》icon26



先が気になってどんどん読んでしまいました。


「佐藤」姓の方、鬼の標的になってますよ。

逃げ切ってください!!




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
Tちゃん、この本我が家にもあります。

Cが夢中で読んでいました。マミー(としちゃんと違って)Cは本が大好きみたいです。
文学小説は 今時の子なので読みませんが 新しい物は 手当たり次第に読みあさります。
少しは見習わないとですが、としちゃんの愛読書は オレンジページやレタスクラブのお料理本や美術の本ばかり・・・・・(^^ゞ好きな物が一番なのよ!へへへへ・・・・・(笑)
Posted by としちゃん at 2008年09月24日 10:59
としちゃん

Cちゃんは読書が好きなんですね~~。
この作家さん、主人公の年齢が若いので今時の子も読みやすいのかも
しれませんね。(私には若すぎるんですが・・・)

私も図書館で借りる半分以上は雑誌です(^^ゞ
Posted by T子 at 2008年09月25日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアル鬼ごっこ
    コメント(2)