Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

アメリカンマフィン講座

カテゴリー │スタッフT子

T子です

先日西塚町のサーラで【中部ガス料理教室】の講座にヨメと参加。

アメリカンマフィンを作りましたicon38

今回教えていただいたマフィンは
・コーンとベーコンのマフィン
・ブルーベリーのマフィン
・塩キャラメルのマフィン
・チョコナッツマフィン

の4種類、意外と簡単に短時間で作れました。

アメリカンマフィン講座

こうやって材料がそろえてくれてあるから余計早いんですよねicon20

アメリカンマフィン講座

帰りは8ケのお持ち帰り付きです。

コーンとベーコンは我が家では【ビミョ~~~】の評価icon25
ブルーベリーと塩キャラメルは大絶賛でしたicon24icon24
食べてくれると作る意欲も湧いて来ますねicon02

台風だけど週末はお友達の家へ遊びに行くので、作ってみようと思いますicon37


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
はまぞう管理人のひでGです。
粉を使ったあとの台所はいつも、戦場の跡地のようでした・・・
Posted by ひでG at 2008年09月19日 14:44
おひさ~♪
塩キャラメルが気になるぅぅぅ(*^。^*)
Posted by 花遊人 at 2008年09月19日 17:36
わぁ〜〜〜♪♪
(^O^)美味しそう〜〜〜♪♪
Posted by としちゃん at 2008年09月20日 01:48
ひでGさん

こんにちは、コメント嬉しいです♪
戦場の跡地・・・同じタイプの方かしら?(笑)


花遊人さん

お久しぶりです~~。
土曜に友達の家にも持っていきましたがやっぱり
1番人気は塩キャラメルでしたよぉ!!


としちゃん

家にいてもなかなか作らないのですがお教室に行くと
気分が違ってやる気がでます(笑)
としちゃんみたいに色々ぱぱっと作れるようになりたいなぁ~。
Posted by T子 at 2008年09月22日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカンマフィン講座
    コメント(4)