Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

あらかわさんでキムチ~~

カテゴリー │スタッフT子

T子です

今日は〇ごとワイドのテレビ出演で一躍有名人となった
酒ZO・米ZOのヒロシさんのところへ。

予約してあった金さんのキムチの入荷する日icon02
このイカキムチどうまいに!!

さっそく午前中からゲンちゃん姉と共に初生のアピタへ行ってきました。

今月はSANKAでお誕生月の優待割引が出来て、
あらかわさんでも色々安くしてもらいました。

ありがとうございまぁ~~す!!icon16

有名人になってもヒロシさんに気さくにしゃべってもらえてうれしかったなぁ~~~icon10



あっ!黒麻婆、買い忘れた~~~icon20


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
誰がジャノメの湯名人じゃ!違うか!
先程はた~んとお買い上げありがとうね~!!
今月中ならお誕生日特典活用しちゃって~!!黒麻婆ケース買い?バナナパンは要らんで!
Posted by がんばれヒロシ at 2008年08月22日 12:52
Tちゃんがどうまいにって使うと イメージが違う!!
でも、その感じが笑える!!気取りの無いTちゃん大好き~~~~!!
宣伝も上手い!! 買いたくなるじゃ~~ん!!(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年08月22日 14:23
ヒロシさん

え~~!?バナナパン要らないのぉ(-_-)?
今日は朝から失礼しました~~。
黒麻婆ケース買い出来るほどセレブじゃないんで
今度1つだけ地味~~に買いに行きますよ!


としちゃん

ほんとに『どうまいだに!!』(≧∇≦)
チャンジャもねぎキムチも美味しいんだけど、なんとなく
イカキムチが一番食べたくなっちゃうんですよ~~。
としちゃんにも食べさせたいです。
Posted by T子 at 2008年08月22日 18:58
今度 ランチがてらに 連れてって!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年08月29日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらかわさんでキムチ~~
    コメント(4)