Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ベルマーク

カテゴリー │スタッフT子

T子です

娘の保育園でベルマークを集めているので

普段からベルマーク付きの商品を選ぶようになりました。

生茶のペットボトルにも付いているのですが

パンダの絵が付いていてなんだかかわいいですicon16





同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
今でもあるんですね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月12日 08:39
へぇ~~!!
初めて見ました。
本当にかわいいなぁ~~!!
昨日、カンフーパンダ見た後だから、尚更かわいく感じます。
(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年08月12日 10:47
マサ・サイキョウさん

懐かしいでしょ?
私も集めるの小学校以来です(笑)


としちゃん

あまりペットボトルは買わないようにしてますが
生茶のパンダは愛らしいですよね。
カンフーパンダの映画面白そうだから見たいなぁ。
Posted by T子 at 2008年08月12日 14:40
動きが 人間そのものみたいにリアルで とっても良い内容になっている上に笑えます。最高ですよ!
上映中は、子供達の笑い声が聞こえていました。
Posted by としちゃん at 2008年08月13日 19:49
こんばんは★

生茶のベルマーク可愛い♥
パンダちゃんがくっついてるんだねぇ!!
今度ちゃんと見てみよ♪
Posted by 苺 at 2008年08月13日 23:54
偶然だわ〜ヽ(´▽`)/
私も生茶のパンダ付きベルマーク密かに集めてますよ♪
かわいいよね!!
双子達も学校に持って行くので、夏休みの間に集めてます(^O^)
Posted by ちあぴん★ at 2008年08月15日 13:29
Tちゃん、今日は誕生日じゃなかったですか?
お誕生日おめでとうございまぁ~~~す!!(#^^#)
いつも綺麗なTちゃん!!
益々綺麗に磨きを掛けて いい女になってねぇ~~~!!

素敵な誕生日になりますように!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年08月16日 09:03
苺ちゃん

久しぶりです!
パンダ可愛いですよねぇ〜。
他の会社のベルマークもいろいろ変化があれば集めるのも、もっと楽しみになるのに〜って思います。
生茶見たら是非チェックしてみてね(^-^)
Posted by T子 at 2008年08月17日 23:18
ちあぴん★

ちあぴんも集めてたのね〜(笑)
以外とみんなに知られてなくて捨てられちゃってるかなぁ?
お互いたくさん集めようね〜♪
Posted by T子 at 2008年08月17日 23:23
としちゃん

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
そうそう、昨日誕生日でした〜♪
覚えててくれてありがとうございます。うれしいですo(^-^)o

美味しいディナーにはまだありつけてないので、私のなかではまだ計画中です(^3^)ウシシ・・
Posted by T子 at 2008年08月17日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルマーク
    コメント(10)