Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ゴキ撲滅!

カテゴリー │スタッフT子

ゴキブリがこの世で一番嫌いなT子です

今住んでいるアパートにうってから、この時期ゴキちゃんとの遭遇が

やたら多かったのですが、いろんな除去剤を片っ端から使い、

去年はほとんど顔を会わせなくなりましたicon22

今日もお出かけ前に煙でゴキちゃんをやっつける除去剤をセット。



即効性のコレと持続性の置くタイプ、出会ってしまった時にシューっと

やっつけるスプレータイプは必需品ですicon11


ゴキちゃんを見つけた時に新聞紙を丸めてやっつける!

そんな女性に・・・いつかなりたい( -_-)


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子ちゃん、こんばんはぁ~~~!!
としちゃんも、新婚さんの時は『きゃあ~~~~!!!!たすけてぇ~~~!!ダァーリーン!!』って言ってたんですが、
今じゃ!!新聞紙くるくるって丸めて、パァ~~~ン!!
ってやっちゃうマミーになっちゃいました。(^^ヾ
強い強いママですよ!!
パパは、きっとあの頃のとしちゃんの方が好きだと思います。
へへへへへ(笑) 母は、強くなるのです。(^^)v
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年07月13日 21:23
ハハハ(笑)新聞紙ですか!思いっきりピシャンといくのですね(^^)
どうもつぶすのがダメで以前は袋を用意しておいて追い込んで袋ごとゴミでしたね!とにかく汗かいて格闘してました。
今では、シューとゴキジェット(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年07月13日 21:23
私はゴキブリを見つけたら、
逃げるか、助けを呼ぶか…。
そんなたくましい女性には…一生なれません(-_-;)
Posted by PinoPino at 2008年07月13日 21:23
としちゃん

ゴキをやっつけるママは私の憧れです(*^_^*)
この時期、毎日ドキドキしながら過ごしてます。


イルカ・ボーイさん

最近のゴキジェット系のものはかなり効きますよね。
旦那がいないときスプレーは大活躍なんですが死んでも
捨てれなくてチラシなんかで隠しておいて帰ってきたら
捨ててもらっている手のかかる妻です(^^ゞ


Pinoさん

私もたぶんPinoさんと同じタイプです。
催眠術でゴキを殺せる女に洗脳して欲しいほどです(笑)
Posted by T子 at 2008年07月14日 11:31
ともは育ちが南国だからか結構大丈夫かも!沖永良部って言う島に住んでる時なんてマンホールにバルサンをつるしてそこから這い出てくるゴキ達をスリッパとかでバシバシやって手伝ってたような(笑)(>_<)T子さんには想像できないでしょうね(●^o^●)
Posted by とも at 2008年07月14日 12:03
ともさん

うっそぉ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ともさんカッコイイ~~~!!
私は沖永良部には絶対住めないですね。
Posted by T子 at 2008年07月14日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴキ撲滅!
    コメント(6)