Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

またスイーツ(^^ゞ

カテゴリー │スタッフT子

T子です

食べ物ネタばかりで、どんだけ食べてるよぉ~~って
思われると照れますが(ブブッicon10
今年もミニストップアップルマンゴーパフェの季節が来ましたね~~!!



ん~~この味、待ってたよ(≧д≦) ♪
ヨメのおごりで美味しさ倍増!ご馳走様~~~icon16


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
奢りは最高のスパイスかな~??
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年06月11日 16:23
そんなにおいしいの?
今度買ってみようかな?
T子ちゃん、グルメだから!!
Posted by minminminmin at 2008年06月11日 19:25
Tちゃん、ダメジャン!!
甘い物出し過ぎぃ~~~!!
(><)
としちゃん、食べたくなるぅ~~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年06月11日 22:17
マサ・サイキョウさん

そうです。美味しさ倍増!(^^)!

minminさん

マンゴーってそんなに好きじゃなかったけど
コレを食べたら好きになりました!


としちゃん

デヘヘ(^^ゞ・・・としちゃんごめんね~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2008年06月12日 09:25
まだ今年食べてない~(>。<)
おいしいですよね♪
早く食べれるように頑張ろう!
Posted by 亜希♪ at 2008年06月12日 14:15
亜希♪さん

うん!(^^)!美味しいものたくさん食べれる
ようになるといいですね~~。
早く良くなりますように!!
Posted by T子 at 2008年06月12日 15:25
あ~~~~~~
これ~超食べたいです!!!

明日こそ食べよ
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年06月12日 20:48
奥山のみっちゃさん

食べたくなっちゃうでしょ~~!!
今日は暑いからなおさら!(^^)!
Posted by T子 at 2008年06月13日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またスイーツ(^^ゞ
    コメント(8)