Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

試食狙い・・・?

カテゴリー │スタッフT子

T子です

お昼にヨメと初生のアピタへ。

昨日と今日はSANKAカード提示で割引になるお得な日。

あらかわさんでは「ふみやの餃子」の試食も出来るとっても

お得な日でした。

試食狙い・・・?

試食を狙って行ったわけじゃあないに!!(いやほんとにicon20


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
Tちゃん、ほんと?(^^;)
試食狙ったらぁ~~~!!(笑い)
ぷぷぷぅ~~~~!!(^▽^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年06月05日 14:53
お元気そうですね!

又暇が出来たらブログ村に

遊びに来て下さいね!

車軽に変えてしまいました。

ガソリン、諸経費考えると仕方ないかも?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年06月05日 15:40
としちゃん

試食やってるのは行く前から知ってたけどね(^.^)フフフ・・・


ちんちらさん

ご無沙汰しちゃってすいません(^^ゞ
ガソリンすごく高くなりましたね~~。
タントは車内も広くてよさそうですね!!
Posted by T子 at 2008年06月05日 15:53
いつもありがとうね~
広報担当には頭が下がります(笑)
Posted by がんばれヒロシ at 2008年06月05日 23:15
T子さんコメントありがとう!

軽ですが気にいってます。

案外車内広いですね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年06月06日 00:38
ヒロシさん

いえいえ、こちらこそ試食のお礼はこんなことでしかお返し出来ませんから〜。
また行きますね、試食・・・じゃなくて買いに!(^ε^)
Posted by T子 at 2008年06月07日 06:26
FUMIYAさんの餃子、以前、お店で食べました。
おいしかったよー話は変わりますが
週末、ほたるを見に、行ってきました。
やっぱり、自然の中で見るほたるは
いいですねー☆子供も大喜びで
素手でつかまえて、はしゃいでいました。
Posted by yママ at 2008年06月09日 09:33
yママさん

今週末ホタル見に行こっかな~~。
うちの子はまだホタル見たことないのよ。
なるべく自然の楽しさを教えてあげたいですね。
Posted by T子 at 2008年06月11日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食狙い・・・?
    コメント(8)