Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

北欧サンド

カテゴリー │スタッフT子

T子です



高丘のラジータさんで買ってきたお昼ごはん。

チキンタツタサンドとどっちを買おうか悩んだけど

北欧サンド新しく出たのよicon22

というお店の方の言葉にググゥ~~icon10と引寄せられて決定!!単純ですicon20

今日もかわいいガーベラ頂いてきましたicon16


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
Tちゃんの顔みたいなぁ〜〜!!と思い出掛けたかったのですが、ダイエット中だという事を忘れておりました。危うく食べちゃうところでした。f^_^;気が付いて良かったなぁ〜〜〜!!ちょっと残念だけどぉ〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年05月30日 16:03
お久しぶりです。
私も今日ラジータさんの前通ったので寄っちゃいました。最近週2ペースです。
スコーン食べた?最近午前中に焼くみたいなんですがサクサクで美味しいですよ。今日はチョコチップでした。明日の朝はこのサンドに使っているハイジのパンでサンド作りまーす。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2008年05月30日 19:39
私も昨日ラジータさんに行ったんですよ!
午後に行ったので北欧サンドはありませんでしたが・・・
美味しそうですね♪

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年05月31日 07:36
最近行ってないな~
新発売かぁ。行かねば!
でも、すぐ売り切れちゃうから
時間考えて早めに行かないと・・・
Posted by ひなみひなみ at 2008年05月31日 10:38
としちゃん

来て来て~~~♪
今度はヘルシーなお蕎麦とかマクロビランチとかに
行きましょうねぇ~~(笑)


微糖さん

ラ・ジータさんのスコーンなんてあることすら知らなかった~。
じゃあ今度予約して買わなくちゃ!!
って食べることばっかり考えてるよぉ~~~(^^ゞ


david妻さん

美味しかったですよぉ~~。
なくてもお店の人に「出来ますか?」って聞くと出来ることも
あるから聞かなきゃ損ですよぉ~~!!


ひなみさん

人気商品は売り切れちゃいますね。
微糖さんおすすめのスコーン、ひなみさんは食べたこと
あるのかしら?
Posted by T子 at 2008年06月02日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧サンド
    コメント(5)