Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

地元のもの

カテゴリー │スタッフT子

T子です

浜名湖でとれたあじこ青海苔
このあじこ、半干しって言うのかな?柔らかくて娘もパクパク食べました。
夕飯のメインにはならないけど、おいしいぃ~~~icon38

地元のもの地元のもの

ちなみにこの日は春巻き・あじこ・青海苔の味噌汁・青海苔の酢の物・
新じゃがの素揚げ・イカメンタイでした~~。
地元のもの
↑あじこ、つまみ食い


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
\(◎o◎)/!
すごい豪華じゃないですか!!
春巻きが食べたいわ~ヽ(^o^)丿
私は今日超手抜きでした・・・(笑)
Posted by ちあぴん★ at 2008年04月25日 22:56
Tちゃん凄いご馳走じゃん!!
(@@)美味しそう~~~~~!!(≧○≦)
何だか、ホテルのお食事みたい~~~~~!!!
家来てご馳走してぇ~~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年04月26日 06:31
我が家では充分メインになりまチュ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年04月26日 08:32
おいしそう!!酒の肴によさそうです。
へんなコメントでごめんなさい。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月26日 09:09
忙しいのに、ご馳走で、すごい
いっぱい作ってるのに、やせぼりっくだよね。
羨ましい~~
蜜を飲みましょう〔はねとび〕
今日は公開日でした。
あしたは映画に行ってきます~
Posted by yママ at 2008年04月27日 20:26
ちあぴん★

ご馳走?よぉ~く見ると春巻き以外手のかかる物は
ないだにぃ~(^^ゞ


としちゃん

としちゃんのお料理は色とりどり品数いっぱいだから
少しずつ見習いたいです。


マサ・サイキョウさん

あじこ本当に美味しくてゴハンがすすみます。
地元の食材っていいですよね。


みすぎよすぎさん

酒の肴にばっちり合いますね~~。飲みすぎ注意です(≧д≦)


yママさん

映画行ってきましたか?
うちはなかなかまだ映画は行けないので羨ましいです。
Posted by T子 at 2008年04月28日 09:29
昨日、今日と行ってきました。
少林少女と、スシ王子を見てきました。
本当に見たいのは、松潤の隠し砦の三悪人だけど
まだ、公開してないのよ~~残念
Posted by yママ at 2008年04月29日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元のもの
    コメント(7)