Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

avancerさんに行きました♪

カテゴリー │スタッフT子

T子です

今日の午前中はavancerさんにパーマをかけに行ってきましたicon35

昔から、パーマが取れやすい(不経済)のとicon21

ウェーブが出にくい髪質(スタイリングが下手なだけ・・・)でicon25

2ケ月前にかけたデジパーもただ跳ねている感じになってしまう事が多くなり、

あまのさんにご相談icon20

今回はデジパーじゃないパーマでしっかりめにかけてみましょう!!と言っていただき、

結果いい感じになりましたicon22

でも~~あまのさんの髪を見ていると自分もショートにしちゃおうか~~なんて

誘惑されちゃいます。「T子さんも絶対似合いますよぉ~~」と言われて

揺れる気持ち・・・icon05


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
後姿でいいからアップしてちょうだいよ~~!(^^)!
Posted by minminminmin at 2008年04月14日 19:35
ウェ~ビィ~なT子さんもチテキ!あっステキ!
Posted by 店長H at 2008年04月14日 22:01
Tちゃんは、長いのも短いのも似合いそうよぉ〜〜〜!!
(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年04月15日 07:48
minminさん

後ろ姿はちょうどavancerさんのブログに載ってます(^^ゞ
良かったら見てくださいね♪


店長Hさん

もぉ~~店長Hって~紛らわしいで(≧д≦)
ステキって言われたからまぁいいか!!


としちゃん

ありがとぉ~~!(^^)!
いきなりバッサリ切って驚かせるかも~~!?
Posted by T子 at 2008年04月15日 14:19
T子さぁ~ん!
先日はご来店ありがとうございました☆
その後ウェ~ビ~の具合はいかがですか!?笑
めっちゃかわいかったですよ(*^_^*)
T子さん、お洒落ですよね~♪
ちょっとしっかりめのパーマが全体の雰囲気にとっても似合ってましたよ☆
次回はカラーで完成させましょう♪
おまちしてま~す!!
Posted by あまの at 2008年04月15日 16:09
あまのさん

ありがとうございました♪
とっても気に入ってますよ!(^^)!
また来週伺いますのでお願いしますね~~。
Posted by T子 at 2008年04月16日 10:41
こんばんは★
T子サンのパーマ姿見たかったぁ!!
写真はアップしないの~(●^ω^●)??
また今度会った時にじぃ~っくり見せてね♥
Posted by 苺 at 2008年04月27日 21:28
苺ちゃん

写真ねぇ~~最近載せるの控えてるの(^^ゞ
あと10歳若かったら載せてたかも~~(笑)
いい感じにウェ~ブかかって満足してるよ。
Posted by T子 at 2008年04月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
avancerさんに行きました♪
    コメント(8)